SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【トラリピ・ペソ円】トラリピのメキシコペソ円買い検証。第157週 (1/21)は年利換算0%。円安が強いですが、まだ待ちます。

目次:

 

年利0%です。追加仕掛けは一度止めています。

円安堅いですね~~。強い。まだまだ円高にならない気がしています。仕掛けてもいいですが、うーん、もう少しだけ待ちます。

 

マネースクエアのトラリピは良くも悪くもスワップがとても悪いため、売りは減らすに限ります。

 

さて、年明け思った以上にアメリカの株価が良いですね。リスクオンが来ています。

 

アメリカの景気が若干落ちているため景気引き締めが緩み、ソフトランディングが可能となったと推察されていると思います。この状態ならば、買いはありですね。

 

ということで、

 

・メキシコペソ円の買いトラリピを仕掛けます。

 売買:買い

 レンジ:4.0円~7.5円

 注文金額(万):1

   トラップ本数:46

 利益金額(円):1250

 決済トレール:設定なし

 ストップロス:設定なし

 

マネースクエアペソ円トラリピを買いで一気に利益を出したいと思います。

 

オリジナルレポート ペソ円のレポートに実は儲かりやすいペソ円を書きました。

www.world-sss.jp

 

マネースクエアの値幅が調整できますので、この通貨のすくみでの収益最大化を狙いました。この今書いている手法よりもう少し儲かりそうな形を記載しています。

ご参考ください。

 

あと、口座開設方法を教えてほしいとのことを言われ、詳細を記載しています。

ご参考まで。

www.world-sss.jp

 

■メキシコペソ両建てで持つなら、マネースクエア。オリジナルレポートもらえます。

こちらは自動売買の先駆けトラリピが使えます。自動売買で利益を出しつつ、スワップもプラスで推移させる、そのスワップも高いと、メキシコペソを運用するならいいことばかりです。取引頻度を上げることで、利益を拡大させます。どうなるか楽しみです。

マネースクエア