SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (1/6)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が133.3

ドルリラが18.7

リラ円が7.0

となりドル>円=リラでした。

 

ドル円は上がってきましたが、また下がると見ています。なかなか難しいですね。とりあえず上に反発。ここからはニュートラルにしておきます。全然わからない。とりあえず上がりましたが、また下がるともみてます。

 

豪ドル円やNZドル円はまだまだ下がるとみています。こちらも大きく反発。よくわからないので久々にNZドル円をトラリピでも売りました。2すくみですね。上で売り、下で買います。売りが早速ポジを持ち始めました。悪くない利益です。すくみ手法、つまり両建てとなります。上で売り始めました。上がったらさらに売り。

【謹賀新年】去年は円に振り回されましたね。さて、今年は円高/円安 すくみが効きそうな年ですね。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

トラリピCFDは裁量でナスダックを売りつつ、トラリピでナスダックを買い仕掛けしてます。ここからは本格的に売りですね。裁量は売り仕掛け続けたいと思います。ナスダックはさらに売り。そして待ちます。ヘッジで下では買ってます。しっかりと売りにもどってきますね。戻り売りを仕掛け続けたいと思います。こちらはしっかり売ってあり、下で買い戻します。

【トラリピ・CFD】第74週 年利1506.9%です。過去最高益更新です。強引に裁量売り仕掛けで利益を跳ね上げました。さらに売っています。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ドルリラは18.7

リラ安定してます。対ドルは横ばい。対円はしたかなと。

 

リラ円は7.0

リラ落ち始めました。売りのループイフダンが回転開始しています。リラ円はここからさらなる売りとみています。リラ円下げ止まりました。中長期にはリラ上がってくると思うんですけどねー。なかなか。まだまだ横ばいですね。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

ドル買いを本格化させるのは110円台からにします。ただ今回は買いたいと思います。買いがうまくいってます。外貨預金のようにゆっくりと買います。130-50円の間でゆっくり貯めたいと思います。

【保存版】複利で作る不労所得:月2万円を貯めて、ループイフダンで30年動かすと、東証一部の大企業社長年収が老後の年金になります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ふるさと納税してます。トイレットペーパーなど必ず使う消費財を頼めば生活がさらに潤いますね。

今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

アイネット証券ループイフダン口座開設方法を説明しました。ご参考ください。

【口座開設方法】アイネット証券/ループイフダンで口座開設する方法を詳しく説明します。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

初心者向けのFX解説記事をまとめ始めています。新入社員の方などから聞かれてますので。さまざまな方がいらっしゃるので初級、中級、上級を記事分けしていきたいですが、まずは初級。

【初心者向け】外国為替証拠金取引って何?どうやって利益を出すの?今更聞けない疑問に応えます! - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方