SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (11/14)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が138.6

ドルリラが18.5

リラ円が7.4

となり円>リラ>ドルでした。

 

米国CPIが下振れし、ドルが一気に下がりました。その結果株価指数は上がりました。買えずで残念ですが、仕方なし。ドルはさまざまな仕掛けで売ってましたのでとても良い推移です。

ドル売りは続くとみています。とりあえずループイフダン外貨すくみは回転し始めました。ドル安ですね。どこまでドルが下がるか大きなローテーションにきているか。

【ループイフダン円無し・外貨4すくみ】第22週。年利換算127.6%。過去最高益更新です。ドルが全面安です。逆回転ですね。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ドル円が大きく下がり、リスクオフ的な印象です。ドル円だけうまく売り抜けました。ここから株価指数は買い始めますが、リセッションくると不況下の株高ですかね。とりあえずは株高でしょうが、リセッションくるなら株安のはず。どうくるか。

【トラリピ・CFD】第66週 年利636.9%です。過去最高益更新です。再度仕掛けて、裁量で稼ぎまくった週でした。このまま稼ぎ続けます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ポンドというかユーロが落ちて、トラリピユーロポンド/豪ドルNZドルは一気に上昇しました。これもまたよし。淡々と利益となるでしょう。しかしなかなか激しい値動きですねこのペア。

【トラリピのユーロポンド検証】30万円で開始。第77週 (11/12) は年利換算41.6%。まだまだ激しい日々が続きます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ドルリラは18.4

リラはエルドアン大統領が退陣しないとダメでしょうね。底堅く推移してます。硬いです。

 

リラ円は7.4

リラ落ち始めました。売りのループイフダンが良い利益を出していますね。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。

今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

 

ドルを買い続けて、本当にこれだけで良かったのかもしれませんね。

【保存版】複利で作る不労所得:月2万円を貯めて、ループイフダンで30年動かすと、東証一部の大企業社長年収が老後の年金になります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

アイネット証券ループイフダン口座開設方法を説明しました。ご参考ください。

【口座開設方法】アイネット証券/ループイフダンで口座開設する方法を詳しく説明します。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

初心者向けのFX解説記事をまとめ始めています。新入社員の方などから聞かれてますので。さまざまな方がいらっしゃるので初級、中級、上級を記事分けしていきたいですが、まずは初級。

【初心者向け】外国為替証拠金取引って何?どうやって利益を出すの?今更聞けない疑問に応えます! - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方