更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
ドル円が143.12
ドルリラが18.2
リラ円が7.8
となり円>リラ=ドルでした。
次は円高135円その後の最後の円安152円そして、長期の円高100円を予測してます。
さて、今週から年末年始に向け円高リスクオフが来るかどうかを探るタイミングと見ています。とても難しい相場が続きますが、とりあえずは円高円安どちらも続きそうですね。円高が進む方が自然ですかね。株価指数も上げにくいため売り。豪ドルドルやNZドルドルが落ちてきており本格的にリセッション相場がきそうです。
株価指数はさらなる下落がいつくるか。10月くらいにグッと下がってくるのではとみています。それが落ちきったあと次のターンと見てますが、なかなかもう少し。前回安値を割ってくると見ています。
【トラリピ・CFD】第58週 年利166.7%です。落ちたところで買い、その後は買いのポジションがしっかりと利益を出しています。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
ペソ円は一度止めてなしにしています。止めたのが大正解で一度しっかり落ちてくると思います。まだまだ下です。
ループイフダン外貨4すくみはついに上がってきました。豪ドルドルとNZドルドルが下がってるんですよね。ドルが強い。これ逆回転始まるまでまだ時間がかかりそうですが、結果やすくなってきました。面白いです。
ユーロポンド、豪ドルNZドルは複利で攻め抜くため追加してましたが、ユーロポンドが大きく上がりそうですので、一度仕掛けを減らしました。ポジションと決済仕掛けはそのままです。さてこちらは小休止ですね。無理なく淡々と稼いでもらいます。
【トラリピのユーロポンド検証】30万円で開始。第67週 (9/3) は年利換算0%。おお、突然のユーロ、NZドル高による含み損大。ポジション大。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
ドルリラは18.1
リラはエルドアン大統領が退陣しないとダメでしょうね。リラ自体は対ドル耐えてますね。
リラ円は7.8
リラ硬いです。まだまだ硬い。安定していますね。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。
ナスダックの買いの仕掛けはそのままで、売りを増やしています。さてどこまでくるか。
【トラリピ・CFD】第58週 年利166.7%です。落ちたところで買い、その後は買いのポジションがしっかりと利益を出しています。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
アイネット証券ループイフダン口座開設方法を説明しました。ご参考ください。
【口座開設方法】アイネット証券/ループイフダンで口座開設する方法を詳しく説明します。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
初心者向けのFX解説記事をまとめ始めています。新入社員の方などから聞かれてますので。さまざまな方がいらっしゃるので初級、中級、上級を記事分けしていきたいですが、まずは初級。
【初心者向け】外国為替証拠金取引って何?どうやって利益を出すの?今更聞けない疑問に応えます! - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。淡々とお米頼んでます。FXで稼ぎ、ふるさと納税する。いい形ですね。さあ、今月もふるさと納税しますかね。米でも貰います。ふるさと納税追加しました。肉ゲットしました。
今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方