SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (7/11)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が136.0

ドルリラが17.2

リラ円が7.8

となりほぼ変わらずでした。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円安が怖いです。これは予測通りきました。次は短中期の円安152円、長期の円高を予測します。円高は80円切ってくるかも。まだまだ円安ですが。

 

さて、ドル円が145円台を超えて来たらひさびさの円買いしますかね。そろそろ円高来ます。ただ145円はまだ遠い。

先にきてしまいましたが、まだ円安かなと。円安きましたね。また上がっていきますよ。

 

さて円安のターン。淡々と売買していきたいと思います。円売りすくみがよい結果になるわけですね。

【トラリピ円売すくみ】第15週。年利換算70.1%です。円安になってきましたね。ということで過去最高益更新です。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ユーロドルが回復すると一気に戻りますがどうなるかな。ユーロドルは下抜けの可能性もあります。さてどちらか。外貨のみのループイフダン4すくみ。含み損が増えてますが、ユーロドルが戻るとものすごい勢いで利確となります。これを待ちたいと思います。

【ループイフダン円無し・外貨4すくみ】第5週。年利換算23.0%。含み損が増えました。ユーロドル、ユーロ豪ドル、豪ドルNZドル、豪ドルドル、NZドルドルでぐるっとまわしました。円もうイヤ。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

株価指数は最終的にはまた下がると見ています。そのため売りを仕掛け続けています。株価指数の売りは売りとして持ち続けたいと思います。CFDも、売り一択。また上がってもその後落ちます。そんなに甘くはない。

【トラリピ・CFD】第49週 年利換算90.4%。下がって、次は上がってきました。2すくみが利益を出していますが、売りが多く含み損が増えています。まあ最後は大きく落ちると思いますけど。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ドルリラは17.1

リラもっと上がると面白いんですけどね。上がって来ませんね。リラ弱いですね。リラは今回の円安リスクオンで上がってくると思います。

 

リラ円は7.8

一応上方向で推移してます。ただ下がりましたね。横ばいかな。横ばいが続く気がします。横ばいですが、上がってもおかしくないリラ。強くはないですね。リラ危険信号でてます。売りかな。売りでもち続けます。上がって下がってを繰り返しそうですね。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

月二万で行うループイフダンはとてもよい利益が出た仕組みでした。このくらい簡単でいいのだと思います。とりあえず広めで張り続けることで大暴騰にも、大暴落にも耐えられますね。ドルはなんだかんだ強いです。ドル強い!この方法が利益をあげ続けています。ドルは素晴らしい。

【保存版】複利で作る不労所得:月2万円を貯めて、ループイフダンで30年動かすと、東証一部の大企業社長年収が老後の年金になります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

アイネット証券ループイフダン口座開設方法を説明しました。ご参考ください。

【口座開設方法】アイネット証券/ループイフダンで口座開設する方法を詳しく説明します。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

初心者向けのFX解説記事をまとめ始めています。新入社員の方などから聞かれてますので。さまざまな方がいらっしゃるので初級、中級、上級を記事分けしていきたいですが、まずは初級。

【初心者向け】外国為替証拠金取引って何?どうやって利益を出すの?今更聞けない疑問に応えます! - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。淡々とお米頼んでます。FXで稼ぎ、ふるさと納税する。いい形ですね。さあ、今月もふるさと納税しますかね。米でも貰います。ふるさと納税追加しました。肉ゲットしました。

今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方