SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【先進国通貨・5万円チャレンジ】第24週は年利換算0%。円高を狙いすまして買います。セントラル短資はもしもの時は現引きもできますので、ドルの預金と思って買い進めます。

目次:

 

第24週は年利換算0%でした。落ちてくれません。買えねえ。

セントラル短資FXのFXダイレクトプラスで裁量取引したいんですが、あまり円高にならずなかなか買えずにいましたが、ついに132円くらいまで短期的に落ちたので買い増したら、一気に135円ですよ。とりあえず利確しました。久々に本仕組みでトレードできました。と書いた先週から、少し落ちたのですが、一気に戻して買えません。もうなんて難しい円安状態。早く買いたい。

 

FXダイレクトプラスは最後ドルと変えられますので、ドル預金として考えておきます。

 



さて、また落ちたらドル買うぞドル買うぞ。

 

5万円でハイレバレッジ投資を仕掛けてみたいと思います。スプレッドが小さいドル円やユーロ円でやりますね。基本は円安対策で、買いを予定していますが、走った時には売りも入れます。

セントラル短資FXのFXダイレクトプラスはとても安定したシステムです。スプレッドも小さいですし、何よりこのFX会社は歴史が長く安定感抜群ですので、こちらで5万円チャレンジをしていきたいと思います。

 

5万円から始めて、ドル円や、ユーロ円などの先進国通貨を買うことで、

 

・基本的には円安対策をしていきたいと思いますし、

・ハイレバレッジ投資をすることで、5万円がどこまで増えるか考えてみたい

・スプレッドを小さく抑え複数回の取引に耐える形をとる

と思っています。

 

年利20%でも6万円にしか増えませんから、こちらは、年利2000% 5万⇒100万円などをやってみたいですね~。日々のやることが全然変わりますので、基本はスキャルピングのような形になるかと思います。

 

問題は時間がどれだけ取れるかですね。

 

同時に後ろではすくみ手法で、くるくる回っていますので、安定感の高いすくみと、安定感の低いこの手法での検討と、2検討してみたいと思います。

 

セントラル短資FXのFXダイレクトプラスは安定感が高いです。

今後の大きな利益を取るために、スキャルピング的なことを頑張ってみます。

FXダイレクトプラス