SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【ループイフダン円無し・外貨4すくみ】第3週。年利換算27.7%。おお!また過去最高益更新です。ユーロドル、ユーロ豪ドル、豪ドルNZドル、豪ドルドル、NZドルドルでぐるっとまわしました。円もうイヤ。

目次:

 

今週の結果。年利換算27.7%。安定感抜群で過去最高益更新です。

やっとこれに行きついた。これでいいですわほんと。これをずっと続けていきます。

また過去最高益更新です。とても利益が上がりつつ進んでいます。安定感抜群です。

 

やはり円から解放されることがFX+すくみ手法では必要だったと思います。

これでいい形になる

 

ループイフダン4すくみの円がないバージョンを進めていきたいと思います。

アイネット証券のループイフダンで、円がない、4すくみ+α始めます。

 

もう円イヤ。

円は一方通行が多すぎて、疲れ切りますので、円抜きます。

ドル、ユーロ、NZドル、豪ドルを安くなったら買い、高く成ったら売る、

ハーフ&ハーフで進めたいと思います。

 

具体的な仕掛け方はこちら。やっと円を抜いてできますね。

アイネット証券のループイフダン口座を開きます。

・証拠金はとりあえずは50-100万円入れれば十分です。多分50万円で余裕です。

・下記の仕掛けを入れてみます。証拠金が少ない、AUD/NZD、AUD/USD、NZD/USDは2倍仕掛けています。これで完成。

 

・NZD/USDは売り買いどちらも入ってきていますので、とりあえず買いの方は売りがなくなるまでは買いません。何度も動かすのめんどうですので。

 

 

さて、どうなっていくか。楽しみですね。順次追っていきたいと思います。

 

アイネット証券とタイアップした特別レポートはハーフ&ハーフも含め本質の秘密が書いてあります。

FXにおいて、外貨をぐるっと回していく、すくみが一定の価値を持っているのはわかると思います。すくみ手法は一定の市民権を得ており、日々いろいろな質問をいただくようになりました。

 

そのため、アイネット証券と私で「すくみ」投資に関する特別レポートを作りました。

私のブログから口座開設をされ、入金された方は、本レポートがアイネット証券より届きます。

www.world-sss.jp

 

すくみに関しては2、3、4、5すくみとそれぞれ、わかりやすく解説をしています。

またこのレポート中にしか書いていない、すくみに関する奥義も載せましたので、ぜひご参照ください。

 

本レポートが皆様の爆益に少しでも資すれば幸いです。

 

アイネット証券口座開設方法を詳しく説明しました。ご参考ください。


www.world-sss.jp

 

無円でも4すくみができるループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。