SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (2/15)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が115.5

ドルリラが13.5

リラ円が8.4

となりドル>円>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円安が怖いです。

 

ロシアによるウクライナ侵攻がどうなるかにより今週の値動きは変化がありそうです。どこまでリスクオフがつづくか。株価指数は大きく落ちて貰えば利益になりますが、どうなるか。落ちて上がって凄かったです。ただここから終戦に向かうかと言えばそんなことない気がします。。ロシアは権益を得るまで結局攻め込むでしょうし。

【トラリピ・CFD】第28週 年利換算50.4%。過去最高益更新です。また上がって下がっていますが、下がりながら上がっていくのでとても良い利益です。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ドルリラは13.5

リラはまだ一度落ちそうですが、どうなるか。耐えてはいますが。若干落ちてますが、まあ全然。

 

リラ円は8.4

リラ円はどこまで落ちるか。次の値動きはよくわかりませんので、とりあえずはループイフダンをしかけます。8-7円くらいまで落ちたらまた買うのですが、どうなるか。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

ユーロが上がって落ちたため、大きく利益が出ました。5すくみが過去最高益となりそうです。これはすぐ来ると思います。また上がってさらに落ちました。回転がすごい。

【トラリピ5すくみ】トラリピ5すくみハーフ&ハーフ第59週 (2/12) :年利換算23.5%です。ポジション増えすぎてそして戻り利益となりました。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

アイネット証券ループイフダン口座開設方法を説明しました。ご参考ください。

【口座開設方法】アイネット証券/ループイフダンで口座開設する方法を詳しく説明します。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

初心者向けのFX解説記事をまとめ始めています。新入社員の方などから聞かれてますので。さまざまな方がいらっしゃるので初級、中級、上級を記事分けしていきたいですが、まずは初級。

【初心者向け】外国為替証拠金取引って何?どうやって利益を出すの?今更聞けない疑問に応えます! - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。淡々とお米頼んでます。FXで稼ぎ、ふるさと納税する。いい形ですね。さあ、今月もふるさと納税しますかね。米でも貰います。ふるさと納税追加しました。肉ゲットしました。

今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方