SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (11/29)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が113.2

ドルリラが12.3

リラ円が9.0

となり円>ドル>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値下落が怖いのです。

 

ドル円115円つけています。さてここからまた実物で、125円に向け飛び出すか。とりあえず118円台来そうです。やはり上ですね。上がってきました。昨日は動きなしでした。と思ったら、一気に下ですか。相場は難しいですね。

 

ドルリラは12.3

流石にそろそろトルコの中央銀行出てくると思いますが、どうかな。ひとまずセリクラ終了。ひとまずおちついてます。リラ買いやったみたいですけど全然効かなかった感じかな。とりあえず今日止まるかどうかですね。相場全体に落ち着きは出るとは思うのですが。

 

リラ円は9.0

売りで稼ぎ抜いた後の淡々とした買い戻しが終わりました。また横横の日々かなと思います。全然下でした。またしても売り開始です。

 

トレイダーズ証券【LIGHT FX】は売りのスワップ30円と、アイネット証券 のループイフダンの買いのスワップ+35円に対して、差し引きプラスのリラ取引が可能となります。これがないと売りが作れません。

【口座開設方法】アイネット証券/ループイフダンで口座開設する方法を詳しく説明します。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

リラ買いをここから進めていくのはとても困難ですが、エルドアン大統領が退陣する可能性もあります。それを待つのもありかとは思っています。

 

アイネット証券 のループイフダン口座開設方法を説明しました。ご参考ください。

【高金利通貨・複利検討①】リラ円スワップ+裁量複利投資。21週目 (5/15)。年利換算101.4%。売りをまた少し利確しました。11円まで落ちるとみています。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

トラリピ3すくみがとても良いです。

【トラリピ3すくみ】トラリピ3すくみハーフ&ハーフ完全検証:139週目 (11/27)。今週は年利換算29.51%。円高で一気に含み損が減り確定利益が増えました。こちらも最高のターンです。すくみ奥義記載の4冊レポートもらえます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

ループイフダン5すくみもよいですね。

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:149週目 (11/27)。年利換算20.8%。激烈な円高で大きな利益が出ています。一気に含み損解消。アイネット証券のレポートですくみが理解できます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

アイネット証券ループイフダン口座開設方法を説明しました。ご参考ください。

【口座開設方法】アイネット証券/ループイフダンで口座開設する方法を詳しく説明します。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

初心者向けのFX解説記事をまとめ始めています。新入社員の方などから聞かれてますので。さまざまな方がいらっしゃるので初級、中級、上級を記事分けしていきたいですが、まずは初級。

【初心者向け】外国為替証拠金取引って何?どうやって利益を出すの?今更聞けない疑問に応えます! - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。淡々とお米頼んでます。FXで稼ぎ、ふるさと納税する。いい形ですね。さあ、今月もふるさと納税しますかね。米でも貰います。ふるさと納税追加しました。肉ゲットしました。

今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方