更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
ドル円が110.2
ドルリラが8.45
リラ円が12.9
となりドル=円>リラです。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値下落が怖いです。
日経は29800円あたりで頭打ちと見ていましたが、やはり落ちてきました。問題はここからでらまだ上がるのか、ダウと一緒に落ちるのか。これが見えませんね。
ドルリラは8.45
ドルリラリラ安が来ています。というかドル高ですかね。10年債利回りが上がっており、株価にブレーキ、ドル高がきていますね。リラはさすがでまた要人の適当なインフレ容認です。エルドアン政権が終わらないとダメですねやはり。
リラ円は12.9
面白いほどチャートが不可思議です。一般化できないな動きが続きます。まだ下ですね。
light FXはリラ円の売りが安いので裁量での売りに重宝します。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。
ループイフダン5すくみはまた苦難の時です。
円安が続きますね。トレンド時はなかなか利益を増やせませんね。まあレンジを取ってもらいます。淡々と。ドル高、円高がきて大きく利益が増えるターンです。綺麗に増えていくでしょう。すこし利益がふえました。淡々と増えると思っています。
トラリピも3,5すくみは最高益。こちらは次の仕込みを開始しています。こちらは素晴らしいですねほんとに。こちらも素晴らしい利益が出てくるとみています。こちらも悪くありませんね。とてもよく利益が出ています。
アイネット証券ループイフダン口座開設方法を説明しました。ご参考ください。
【口座開設方法】アイネット証券/ループイフダンで口座開設する方法を詳しく説明します。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
初心者向けのFX解説記事をまとめ始めています。新入社員の方などから聞かれてますので。さまざまな方がいらっしゃるので初級、中級、上級を記事分けしていきたいですが、まずは初級。
【初心者向け】外国為替証拠金取引って何?どうやって利益を出すの?今更聞けない疑問に応えます! - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。淡々とお米頼んでます。FXで稼ぎ、ふるさと納税する。いい形ですね。さあ、今月もふるさと納税しますかね。米でも貰います。ふるさと納税追加しました。肉ゲットしました。
今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方