更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
ドル円が110.3
ドルリラが8.75
リラ円が12.5
となりドル>円>リラです。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値下落が怖いです。
各通貨や株価指数はひとまず戻しています。ただここから前回の安値を下まわるとまた下げ始めます。ここからの下げは大きいでしょう。まずは下値を攻め始めるかどうか。
ドルリラは8.75
政治体制に大きな変化が出ない限りはリラ売り。でたら大きく買いとします。まだまだ売りです。リラは売りを続けたいです。まだ売り。リラはまだ売りですね、
リラ円は12.5
引き続き売り。リラ円は11円台まで売ります。
引き続き売り続けます。引き続き売ります。
light FXはリラ円の売りが安いので裁量での売りに重宝します。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。
各すくみはFOMCで大きく回復。爆益体制に入りました。この早さは素晴らしい。爆益体制からの下値攻めの手前まで来ました。
アイネット証券ループイフダン口座開設方法を説明しました。
【口座開設方法】アイネット証券/ループイフダンで口座開設する方法を詳しく説明します。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
初心者向けのFX解説記事をまとめ始めています。新入社員の方などから聞かれてますので。さまざまな方がいらっしゃるので初級、中級、上級を記事分けしていきたいですが、まずは初級。
【初心者向け】外国為替証拠金取引って何?どうやって利益を出すの?今更聞けない疑問に応えます! - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。淡々とお米頼んでます。FXで稼ぎ、ふるさと納税する。いい形ですね。さあ、今月もふるさと納税しますかね。米でも貰います。ふるさと納税追加しました。肉ゲットしました。
今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方