SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

仮想通貨安から円高・株安が連鎖するか。リスクオフが来るかどうか。要素が見えませんが。

目次:

 

仮想通貨が落ちています。ということは逆に言えば、法定通貨が上がっていくことになります。

仮想通貨が大きく落ちています。であれば、一方で法定通貨の価値は上がっていきますね。

ここから仮想通貨も落ちていくなら、連鎖で信用不安が起きて、株価指数が大きく落ちていく可能性もあります。

 

一気に円高、株安来るかどうかはわかりませんが、ある程度リスクオフが来てもおかしくない状態が出てきています。

 

そんな時に、各国でテーパリングを示唆している感じがしますし。

 

不動産価格の破綻などが起きると本格的にくるのですが、いかがでしょうかね。

 

円高・株安が連鎖していくと早いです。スピード感が上がって含み損が減じます。

アイネット証券ループイフダン5すくみは

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

 

今は円安で、大きな含み損ができていますが、

www.world-sss.jp

 

ループ系は含み損は明日の利益です。

そろそろ含み損が大きく利益になるタイミングだとみています。

 

ブレイクニュースがくるのか、何が引き金になるのかはよくわかりませんが、

そろそろいろいろ逆方向に動いてきてもおかしくないと思います。

米中のその後の状態も、何もないというのは不可解ですし。

 

ただ一方で大きな円安が来る可能性も考えています。日本国が弱くなりすぎている印象です。

日本の国自体が、若干弱くなりすぎている印象はありますね。

そろそろ、円高が起きたときに、ドルや、外貨に変えていくタイミングなのかもしれません。

 

ただ難しいのが、どのアセットなら妥当な価値保全になるのかが、よくわかりませんね。

 

ドル、ユーロ、どちらもなんとなく怪しい。

 

不動産、そろそろ落ちそうな気もしますし。

 

ウーム。わからないときは、

やはり今安いものを買い、高いものをうっておくとすると、やはり円が安いか。

 

なかなか難しい舵取りを要求されるタイミングですね。

円を買っているアイネット証券ループイフダン5すくみは待てばやはり価値をだしてくる可能性があるわけですが、夜明け前が一番暗いか。

 

どんな要素があり、リスクオフが始まるか。検討がつかずわからないですが、

わからないから予測ができずいいのかもしれません。

 

年利20%の5すくみができるループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください