SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【2021年版】寝ながら稼ぐがどのように変遷しているか。新しい技を考えていますが、やはりFX自動売買の安定感が抜群ですね。

 目次:

 

寝ながら稼ぐは私の基本です。寝ながら稼ぐために、いろいろ仕込みを構築し続けています。

以前書いた寝ながら稼ぐの記事がありましたが、2021年版の寝ながら稼ぐは、何になってきているか考えていました。

www.world-sss.jp

 

 

寝ながら稼ぐ手段はたくさんありますが

基本はやはりFX自動売買が安定していますね。だれでもできるのがいいです。

 

仮想通貨もよかったのですが、すごすぎて。結局落ちてきましたし。

 

FX自動売買は安定して寝ながら稼げています。

いやーさすが、FX自動売買は安定していますね。極めて良い結果が出ています。

 

1.アイネット証券のループイフダン5すくみ

www.world-sss.jp

ループイフダン5すくみは、淡々とした利益は出ているのですが、円安トレンドがひどいため、現時点では含み損が増えています。ただ、そうはいっても、円高になれば回復するはずですので、待っています。300万円投資して、-30万円くらいですが、まあ待っていればそのうち回復します。

 

2. マネースクエアのトラリピ3すくみ、5すくみ

www.world-sss.jp

こちらは、すでに大きな利益が出ています。3すくみは、300万円入れて、50万円稼げていますので、寝ながら稼げいています。すばらしい稼ぎ。5すくみはそのうち大きな利益が出てくると思っています。

 

3. インヴァスト証券「トライオートFX」:円安システム

最近あまり載せていなかったのですが、地味に円安に向けたシステム組んでいます。

これが最近はいい利益になっているので、またこちらもご紹介します。ただ円高が始まると、また利益が減じてくると思います。1と2と合わせて円安ロケットと近いですね。認定ビルダーで作った「最適すくみPO1」いつのまにかなくなっていましたが、まあ使いやすいシステムです。

www.world-sss.jp

 

キャピタルゲイン・インカムゲイン狙いの寝ながら稼ぐ 

キャピタルゲインは何といっても、仮想通貨でした。

 

4. 仮想通貨

コインチェックでIOST仕込んでいます。一時すごい上がった仮想通貨は今年のお祭りは終了ですね。このあと、また数年落ち込んだ後、また大きく上がっていくときが来るのだと思います。しっかりと仕込んでいきます。仮想通貨はでも次稼げるのは結構あとですね。まあ待ちますが。

www.world-sss.jp

 

地味なキャピタルゲインとして、T-pointからのFX投資は悪くないですね。

 

5. T-point⇒投資

消費して、T-pointをためて、そのあとFXのスワップを得るのも結構いい方法です。

SBIネオモバイル証券 FXなら、T-pointでFXが始められます。T-pointでスワップ稼ぐとか、いろいろ方法がありますよね。まあゆっくりですが。

www.world-sss.jp

 

6. 株式CFDの自動売買で稼ぐ

ひまわり証券株価指数CFDは結構稼げます。ループイフダンがCFDでつかえますので、使いやすい。NYダウの証拠金取引なら、1枚分買うのに11000円の証拠金でいいため、かなり細かく仕掛けられます。投資軍資金を作れたら、これ再度ちゃんとやろう。

www.world-sss.jp

 

7. 個別株

基本的にはエリアリンク株をずっと持っています。トランクルームの会社ですので、不動産を間接的に持っていると考えることもできると思っています。

直近の決算は素晴らしいため、このまま持ち続けています。配当性向もよいですね。

楽天証券の取引ツールは素晴らしく、これで株の分析はかけています。

 

寝ながらではない。仕事みたいに必死にケアすると稼げる

8. 不動産

結局ものすごく大変ですよ、不動産事業。結構時間もかかるし、日々いろいろ起きるし。コンクリート貯金なので、出口を出ない限り、見えてこないし、キャッシュフローをしっかりと確保するのがなかなか難しいですね。

 

9. ブログ

時間がめちゃくちゃかかります。ひたすら書いていますが、まあ大変。ただ、皆様とつながれるのが一番面白いです。特別レポート書いたり、インタビュー受けて、本に載ったり、YouTube向けの動画つくったりと、いろいろありました。2017年に始めてはや21年でそろそろ5年。日々勉強ですが、今後も続けていきます。全く寝れてないですが。

 

寝ながら稼げて、安定感があるのは、

 

FX自動売買ですよやっぱり。

これだけは、間違っていなかった。特にハーフ&ハーフのすくみ系。間違いないです。

 

マネースクエアのトラリピがやっぱり最後一番いいのだと思います。ケアが楽。

ほんと寝ていられる。

 

アイネット証券のループイフダンは上がりすぎたときに、一度止めるなど、すこーしだけケアするかですね。上値を追い続けるすくみは、良くも悪くもレンジが最適。

このあと円高になってくると最高なのは間違いないのですが。

 

結論:FX自動売買はだれでも同じように、安定感抜群で稼ぎやすいですね。

 

仮想通貨はかなり不安定ですし、そのほかの寝ながら稼ぐはかなり難しいことがよくわかります。 頑張れるなら頑張れますが。

 

★年利20%の5すくみができるループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください

 

★FX自動売買システムと言えば、マネースクエア。4つの特別レポートで完璧な理解になってください。

マネースクエア

 

インヴァスト証券「トライオートFX」:円安が進んでいるので、淡々とした円安システム組んでいます。結構稼いでいます。

インヴァスト証券「トライオートFX」

 

★仮想通貨 コインチェックでIOST(アイオーエスティー)仕込み続けます。

コインチェック

 

★ T-poinでFXができる SBIネオモバイル証券 FXは初心者が勉強するに最適なシステムです。

SBIネオモバイル証券 FX