SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (5/13)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が109.7

ドルリラが8.40

リラ円が13.0

となりドル>円>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

株安からドル高オセアニア安と一気に来ました。ループイフダン5すくみとしては最高のターンです。ユーロがあまり落ちませんが。利益が出続けるタイミングに入りました。

 

仮想通貨は落ちるには落ちたのですが、まだけっこう強い。これやはり新しい資産として完全に定着してきましたね。

 

ドルリラは8.40

リラ安がやはり続きます。エルドアン政権が変わるまで買えませんからね。リラ売りで進めます。

 

リラ円は13.0

次に12円台に走った時、つまり来ました。ここから利確を開始していきます。11円台入るか、焦点です。あとたったの12円しかこの通貨の価値がなくなってしまいました。ヘッジで売り続けたな。下に限りがあるのはいいですね。余裕です。

 

light FXはリラ円の売りが安いので裁量での売りに重宝します。

【高金利通貨・複利検討①】リラ円スワップ+裁量複利投資。19週目 (4/24)。果敢な売りで含み益の年利換算が1147%に。リラ円は12円台入りましたが、まだ買わない。売りの含み益がすごい。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

マネースクエアで新しくユーロ/ポンドの特別レポートも追加で作成、出しました。当然すくみの話を加えて合計4冊もらえます。

 

こちらの記事の3すくみも5すくみもいい形になってきましたから、やはり本手法は安定感あります。

【トラリピ3すくみ】トラリピ3すくみハーフ&ハーフ完全検証:108週目 (5/9)。今週は年利換算8.46%。円安が続きます。持ち合いから円安ですので基本は円安ですね。すくみ奥義記載の3冊レポート同時にもらえます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。淡々とお米頼んでます。FXで稼ぎ、ふるさと納税する。いい形ですね。さあ、今月もふるさと納税しますかね。米でも貰います。

今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方