SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (5/7)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が109.0

ドルリラが8.26

リラ円が13.1

となり円>リラ>ドルです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

円安が続きます。ヘッジをかけました。いなします。

 

IOSTは下がったら買いを続けたいと思います。

まだまだ上がるでしょう。

 

ドルリラは8.26

ドルリラはまだまだリラ安。トルコへの絡め手のような投資はまだ入りません。

 

リラ円は13.1

次に12円台に走った時に11円円まで引っ張れたら引っ張りつつ、売りを買い戻します。まだ下。light FXはリラ円の売りが安いので裁量での売りに重宝します

【高金利通貨・複利検討①】リラ円スワップ+裁量複利投資。19週目 (4/24)。果敢な売りで含み益の年利換算が1147%に。リラ円は12円台入りましたが、まだ買わない。売りの含み益がすごい。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

ヘッジをかける際の考え方に関して書きました。ヘッジは辛いものですが、相場についていくには必要な経費と見積もっています。

【ヘッジの考え方】どうしても逆張りで大きな金額を狙うと、最後の最後にヘッジが必要です。そのヘッジは勇者です。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。淡々とお米頼んでます。FXで稼ぎ、ふるさと納税する。いい形ですね。さあ、今月もふるさと納税しますかね。米でも貰います。

今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方