SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (5/6)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が109.1

ドルリラが8.31

リラ円が13.1

となり円>ドル>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

うーむ、とりあえずは高値圏であることはまちがいないのですが、なんだか持ち合いをまた上攻めしそうです。少しニュートラルに戻して円安ヘッジをしつつ、円高を睨みたいと思います。豪ドル円など87円ほど行きそうです。とりあえずヘッジを少しつづ利確しています。ヘッジの利確は正義。ただ少しずつです。難しい舵取りをさせられました。半日前に円安の様子が変化していたので円安へのヘッジを利確しましたが、なかなか難しい舵取りでした。

その後円高でしたので結果としては当たりましたが、この操縦はなかなか。とりあえずはセルインメイが来るならループイフダンやトラリピなどのすくみは大成功へ向かいます。また円安ですね。資源が高いので、オセアニアは高い。ここからは難しさが増します。

 

IOSTは下がったら買いを続けたいと思います。5円台まできました。買い始めても良い水準ですね。少しずつ買い増しはありです。買い増ししていくタイミングですね。悪くない。こちらは買い増しを続けて大成功です。おちたら淡々と買っていくを続けます。仮想通貨は買いを続けます。仮想通貨強い、淡々と落ちたら買うで、上がったら売るですね。素晴らしい利益が得られています。仮想通貨はまた数年止まるかもしれません。そろそろ売りですね。仮想通貨もそろそろ売りと思ってからがまだまだ上がるのかもしれません。壮絶です。

【仮想通貨】仮想通貨もしっかり上がってきています。コインチェックにてIOSTがうまくゲットできました。2円以下で買い増しします。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

ドルリラは8.31

ドルリラはひたすらリラ安とみています。まだまだ仕掛けます。やはりリラ高になりにくいですね。これはまだ落ちます。インドの感染者数も恐ろしく、新興国ショックが来るかもしれません。まだまだリラは売り。やはり中央銀行の言うことがちぐはぐで怖すぎです。こちらは待ちです。リラ安がさらに続くと思ってますが。リラはまだ売り。

 

リラ円は13.1

次に12円台に走った時に11円円まで引っ張れたら引っ張りつつ、売りを買い戻します。まだ下。light FXはリラ円の売りが安いので裁量での売りに重宝しています。素晴らしい使い勝手。まだまだ売りです。しっかりと11円まで売り続けます。こちらもまた12円台に入ったら走ると思います。なかなか落ちませんが売り。

【高金利通貨・複利検討①】リラ円スワップ+裁量複利投資。19週目 (4/24)。果敢な売りで含み益の年利換算が1147%に。リラ円は12円台入りましたが、まだ買わない。売りの含み益がすごい。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

もう少し円安がきたのちに円高が来そうです。少しヘッジをかけました。円安を利確して、本格的な円高を狙います。円高を待ち続けますが、なかなか来ませんね。また疲れ。でも待ちます。まだ円安です。ループイフダンの円安ドリルなどで待ち続けています。

【セルインメイ】歴史は繰り返すか。まずは株価指数が落ちていくはず。その後円高は続くか。続けばすくみ手法が大勝利になります。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

今年もふるさと納税始めます。そろそろ税金の額が見えつつあるので。FXで稼いで、税金納めてふるさと納税すると。淡々とお米頼んでます。FXで稼ぎ、ふるさと納税する。いい形ですね。さあ、今月もふるさと納税しますかね。米でも貰います。

今年もふるさと納税を始めますか。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方