SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【すくみの利益ターンか】円高が来そうです。ヘッジを外していきます。あとはすくみの利益が爆増するのを眺めるだけ。

目次:

 

遂に円高が来そうです。株価指数も大きく落ちてきました。リスクオフですね。

イエレン財務長官がテーパリングを示唆し始めており、そろそろ各中央銀行の引き締めが始まりそうです。

 

いつまで円高・リスクオフの関係が続くかはわかりませんが、まだ続きそうですね。

 

リスクオフとなり、円高となるなら、アイネット証券のループイフダンの5すくみ、マネースクエアトラリピ3、5すくみなど各方法の円高での利益が爆増するターンです。

 

 

少なくとも、ドル高になり、オセアニア通貨安になれば、それだけでも大きな利益が出そうです。

 

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

5すくみは、円やドルだけに影響を受けないように、5つの通貨を回しています。円高やドル高、その他通貨安などにもうまく対応ができるので、素晴らしいです。

 

特に今回は、大きく円安が進んだ後なので、すべて円高方面は利益になります。

楽しみですね。

 

円安に少し戻るなら、その円安を利用してヘッジを外します。ヘッジは利益を取って外します。その後は円高が来るとみています。

ついこの間ヘッジしたのですが、相場が変わるなら仕方ありません。

www.world-sss.jp

 

ヘッジはヘッジですので、利益を取って外します。

外れなければ、次の機会、数か月後か、数年後かに回します。

 

ヘッジのポジションよりも、本当に行きたい方向でのポジションの方が大きければ、ヘッジは外さなくても利益が増えるはずです。

 

このためヘッジ側のポジションは円高に進むなら、含み損が増えるに任せます。円安に向かうならヘッジ利益を取り、ヘッジを外していきます。もしそのままヘッジ側に進んだ場合、ヘッジは意味が出てきますし

 

そろそろすくみで大きな利益が出てきます。ループイフダン5すくみの領土は極めて広くなりました。大きく落ちればその後の利益が素晴らしい推移になるでしょう。

アイネット証券のループイフダンの5すくみの領土は本当に広くなりました。

f:id:SSS_world:20210501073418p:plain

青線赤線の間が領土ですが、広い。AUD/USDなんて85-120程度ですよ。相当な時間を稼ぎ続けることができる領域です。

 

領土拡大に関してはこちらの記事に記載しました。

35%も上下で動く間、常に利益が出続けるわけで、素晴らしい状態が続きます。

 

今後の展開が円高がくるなら本当に良い結果ができてきそうです。

 

また、マネースクエアのトラリピハーフ&ハーフの3すくみは、素晴らしい利益を出し続けています。

f:id:SSS_world:20210501075426p:plain

やはり為替相場は戻ってきますね。ある一定の範囲で動き続けるのであれば、本当にハーフ&ハーフは効いています。数十年の値動きでハーフ&ハーフが効いているため、人生の友として使えますね。

 

マネースクエアのトラリピハーフ&ハーフの3すくみ、5すくみもそろそろ戻りの円高でよい利益が出てくるでしょう。こちらも楽しみに待ちます。

 

5すくみができるループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください

 

FX自動売買システムと言えば、マネースクエア。5すくみも張れる豪ドルNZドル追加。

マネースクエア