SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【仮想通貨】世界の変化は速い。21年、22年とまた変化がおきそうです。円価値が暴落する時に価値の保全には仮想通貨。ビットコインやイーサリアムもいいですし、IOSTがやはり面白い。

目次:

 

今日も淡々仮想通貨が上がっています。IOST増やしていきます。

コインチェックで買える、ビットコインや、イーサリアムなどから始まり、IOST(アイオーエスティー)などは本当に夢があります。

 

2021年年始に0.5円だったのものが、現在6.94円で、14倍近いわけです。すごい。

 

7円なので、簡単に追加購入できますし。IOST増やしていきます。

 

仮想通貨を買い、淡々と増やしていくのは、今後の円の価値暴落にも対応できていると思います。

ちょっと本当に日本国が不思議な感じになってきました。人口が減り、その上高齢化。これは本当にやばいですね。中長期の円安は不可避と見ています。

 

現在は円高が来そうだと思っていますが、この円高のエネルギーもなかなか発展しない。

 

最後は一度円高来ると思いますが、その後は基本は円の価値低下、円安をケアしていきたいと思います。

 

その中で外貨もいいのですが、仮想通貨もいいと感じています。コインチェックで買える有名な仮想通貨なら、安定して価値が付き続けると思います。

 

仮想通貨は通貨が弱い国には素晴らしい価値をもたらします。

コインチェックで買える有名な仮想通貨は、世界各国の共通通貨で、円安や新興国通貨安のような、止められない価値毀損が起きた際に、良い価値の保全となると思います。

 

円安も強いです。なかなか大きな円高に入りづらくなっている印象です。

それでも円高は来るときは来ると思いますが、その円高の度合いが少し弱くなっていると感じています。

 

昔のような円高イメージが来ない。この円高イメージがないことと、仮想通貨高はやはりイメージが合います。

 

コインチェックで買える有名な仮想通貨を少しでも持って置くことで、より一層資産の保全ができてくると考えています。

 

2021年、22年とまた新しい世界観ができてきそうですね。世界の変化は速い。

 

コインチェックのアプリは極めて使いやすいです。

コインチェック