SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (2/12)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が104.7

ドルリラが7.02

リラ円が14.8

となりリラ>ドル>円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

最後の上げが来ているので、またしてもヘッジを開始しています。ここからのヘッジは上がれば止めますが。豪ドル83円、日経3万円を目指して買いを仕込みます。ただ当然ヘッジです。上げたら売ります。

 

ドルリラは7.02

リラ強い形を維持しています。そろそろ7.0が見えてきました。節目ですね。そろそろ止まりそうですが。

 

リラ円は14.8

調整したら買いに向かいたかったのですが、結局14.7円くらいですか。一応少し買い増しできました。ここからは淡々とついていきます。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

リラ円の投資がうまくいきまくってます。この辺りと、しっかりとした利益が出てきました。

【高金利通貨・複利検討①】リラ円スワップ+裁量複利投資。8週目 (2/7)。週利 1.48%、月利5.98%、年利71.1%。全ポジ利確完了。落ちないかな。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

またそれより何より仮想通貨。IOST4倍になってます。この辺りはいいタイミングで投資ができています。IOSTというか仮想通貨全般に落ちないですね。素晴らしい推移。

【仮想通貨】仮想通貨もしっかり上がってきています。コインチェックにてIOSTがうまくゲットできました。2円以下で買い増しします。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。