更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
ドル円が104.1
ドルリラが7.40
リラ円が14.0
となりドル>リラ=円です。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。
レンジが続きますが、逆に言えばエネルギーが溜まってきています。値動きを待ちます。転換が近づいています。下げ始めからの上げで乱高下です。高値圏の乱高下は下げの前触れ。乱高下が続いています。一度リスクオンの形になっていますが、ここからガクッと落ちるのが本当のリスクオフです。とりあえず上げ幅はループ系でついていって本命は下。日経平均、豪ドル円となどは売り多め、買いのループイフダンで回転。ポンドとリラは買いのみで回転続けますが。予測的中です。タイミングはわかりませんでしたが。日経はさがり、豪ドルもさがり、ポンドとリラは強い。予測通りの推移でした。さて次はどこまで下がるかですね。豪ドル円なら70円、対ドルなら0.67などが妥当なところか。ここからは売り多めの買いは回す感じですね。
ドルリラは7.40
リラ強いのですが、世界の株価指数の雲行きが怪しくリスクオフ前夜です。リラ強いですね。ここからのリラは回転させつつ大きな値段になるのを待つ形にします。やはり世界のリスクオフが来るとリラも売られますね。ただ売りが弱い。これはリラはやはり良い形になりそうです。
リラ円は14.0円。
買いが淡々と回転して利確できています。もう少しボラティリティが上がれば最高ですが、この雰囲気は無理してはいけない感じですね。突然の上げ下げに対応していくため、基本ループイフダンに任せています。多めの買いは25円超えるまで持ち続けますが。予測通りのリラは強いです。スワップもらいながら待ちます。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。
逆の回転で一気に回復してきたループイフダン5すくみが最高のターンに入りました。対ドルが素晴らしい状態に入ります。含み損が減り、利益が確定されていきますね。
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。