更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
ドル円が104.4
ドルリラが7.85
リラ円が13.2
となり、ドル>円>リラです。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。
ドル安と円安が来ています。どちらも予測は的中でしたので利益は安定推移しています。さてここから、ユーロ円やユーロドルや豪ドル円や豪ドルドルなどをスイングを利確するか、ループイフダンの円安ロケットで取るか。迷っています。もう少し上がったところで少し利確したいと思います。浅い押し目になる気がしています。
ドルリラは7.85
やはりリラが底堅く推移しています。ユーロやオセアニアが上がり終わった後はリラもくると見ております。ここが一気に来ると楽しみです。
リラ円は13.2
ループイフダンのリラ買いがうまくいっています。もう少し増やしてやろうと画策中です。リラ買い追加しています。ここからのリラは面白い。リラ買いゆっくりきてます。素晴らしい状態へ。でもまずはユーロ、ポンド、オセアニアですね。その後はリラ円の激上げがきて欲しい。まだまだ欧州通貨とオセアニア通貨が上がりきっていないので、ゆっくりと買いを持ちスワップを得ておきます。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。
トレンドが出ておりトラリピなどが次の仕込みに入りました。必要なら円安ロケットで円安についていきます。
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。