SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (11/19)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が103.8

ドルリラが7.71

リラ円が13.4

となり、円>ドル>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

ドル円どちらもありますね。下の方が強そうですが、ユーロ円、ユーロドルは上を考えています。ドル円はやはり下かなと。株高、金利安がまだ続きますね。100円くらいは狙うのでは。となるとクロス円、対ドルは上ですね。ただ、そろそろ金利が上がってきてはいます。大幅な株高はここからは見込めないとなると、ドル高もあり得ますね。まずは下攻めして、その後上だといいんですが、どうなるかな。ドル円落ちてきています。また対ドルの通貨は上がってきています。予測通り。後は利確タイミングですが。

 

ドルリラは7.71

次は金利です。金利上げてくると見てますが。足りるか。ドルリラもドル安で安定するでしょう。リラ落ちなくなっています。回転開始してます。安定していますが、今日の中央銀行の金利の発表が気になります。

 

リラ円は13.4

リラ円2すくみ回転開始。売りを少し仕込みましたのでヘッジしつつあります。売りの回転が出来ないくらい安定していますね。これはこれで良し。下がったところで売りを利確。回転うまくしていますわ。売りが利確できるか、追加の売りが上でできるか。リラ円も面白くなっています。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

トラリピ3すくみ過去最高益更新中です。安定感抜群。ユーロもドルもいい形で推移してます。利益しっかり出てますね。激烈な利益になりそうです。特にユーロドル。いい形でドル安ですが、思ったよりユーロがつよくありません。レンジなのでトラリピ3すくみはいい形で推移でしょう。

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:83週目 (11/14)。今週は年利換算15.8%。過去最高益を毎週大幅更新!すくみ奥義記載の3冊レポート同時にもらえます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。