SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (11/12)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が105.4

ドルリラが7.79

リラ円が13.4

となり、リラ>ドル>円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

さてここから、チャートが全てひっくり返ったので、少し分析しつつあります。どうなるかな。ドル円はまず106円台に強い抵抗線があるのでここがどう超えられるかですね。ただやはり。下のような気がしていますが果たして。また日経平均もそろそろ調整が入ってもいいと思います。

 

ドルリラは7.79

リラ売り止まりました。先程記事にしましたが、ここからのリラは上がるかもしれません。物凄いリラ高です。このスピードならもう少し行くとは思います。

 

リラ円は13.4

リラ円は上がると見ています。とりあえず12.5円ほどまではしっかり売って11円も狙ってましたが、そこまでは行かず。ここからはリラを取り巻く状況の変化にかけて、買いを進めます。買い進めて大成功。一気にきましたね。売りをすこーしずつ持ちながら、気長に60円くらいまでついていきます。ここから売りの回転が素晴らしい利益を出し、買いはずっと売らずにスワップで取ると。いい感じですね。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

懐疑の中で育つリラ円はまだまだ上がりそうです。先程書いた記事です。変化の兆しがいくつも見えています。インプットが変わればアウトプットは変わります。リラ円は上がるかもしれません。いやー、一気にきてます。とりあえず少しだけ売りを開始。売りは回転させて何度も取ります。買いは大きな円安が来るまで待ち続けます。まさかのリラ円買いでの億万長者を目指します。

【トルコリラこれから考察】トルコリラ円ついに上がるか。トルコを取り巻く現状、政治(中央銀行総裁辞任)、戦争(アゼルバイジャン)、世界の動き(アメリカ大統領選挙)に変化あり。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。