SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (11/10)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が105.3

ドルリラが8.04

リラ円が13.0

となり、リラ>ドル>円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

壮絶な大統領選です。上下によく動きました。基本はレンジだったのでトラリピやループイフダンは稼ぎまくってくれています。さてドル安ですね。104円の底値を抜き去り下へ。100円を目指すと思っております。と思ったら一気に上に跳ね上がりました。すごすぎる。ループイフダンはびっくりするほど稼いでくれましたが、裁量はあまり利確が進まず残念でした。これぞFXという感じです。株価も爆上げすごい日になりました。

 

ドルリラは8.04

リラ売り止まりました。とりあえず様子見。ここからまたリラ安はやめて欲しいのですが、どうなりますかね。ここからのリラは安くなるともう国民生活できない気がしますが。昨日はリスク資産が一気に買われる日になりました。リラは爆上げ。

 

リラ円は13.0

売り続けたリラ円を買い戻し始めました。リラ売りはすぐに利益が出るのでやめられませんね。また上がったら売ります。リラ円も何とか耐えています。私は最後まで待ち続けますが、売りも交えながらです。更なる下方向ですね。どこまで下がるのか。考えていく必要がありますね。最後まで待ち続けて耐え抜きました。リラ円も爆上げがきて13円です。今日は下がったとしてもこのトレンド変換はさらに上がるのを期待します。まだ懐疑の中。相場は懐疑の中で育ちます。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

懐疑の中で育つリラ円はまだまだ上がりそうです。淡々と自動売買が稼いでいるのも面白いですね。

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:82週目 (11/7)。今週は年利換算27.8%。過去最高益を大幅更新!大統領選最高です。すくみ奥義記載の3冊レポート同時にもらえます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。