SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (10/28)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が104.4

ドルリラが8.18

リラ円が12.7

となり、円>ドル>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

ドル円104.5円から104.9円に上がりました。ここから104.5円を切ってくると、まずは103.9円が見えます。103.9円となると、一気に下方向が考えられます。100円から99円台も出てきますね。ただしドルの金利が上がってきています。株価は下がるはず。一度ドルは上がるか。大幅に下落した場合は円高もあり得ますが。円高と見てます。100円切るんでは。上値が重いです。やはり円高を予測してます。早く円高走れ。

 

ドルリラは8.18

リラは売り続けなんとかここまできましたが、最後の売りに入りそうです。つまり上がらずに終わる気がしています。ドル高は怪しいですが、リラは相変わらず利上げせずでしたので、通貨としての価値を毀損しまくってますね。仕方がない通貨です。また少しリラ安が続きそうです。ただし、利上げすれば一気にきます。リラ安が続きますね。リラ安が続いています。リラ弱すぎですね。

 

リラ円は12.7

リラ円利上してこないんですかね。狙いがよくわからない中央銀行の動きですが、エルドアン政権のうちはこのままかもしれませんね。仕方ないので12.6円までは売ります。ここからはあとはチャートしだいですね。売りを仕掛けました。12.6円で買い戻します。上がりませんねー。この通貨。さてそろそろ利確します。また下がり始めたら売ります。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

ループイフダン5すくみがボラティリティの増加と共に大きな利益を出しそうです。やることは果報は寝て待つだけですが。

【トレンドがでそうな】そろそろ大統領選で、突如トレンドがでる可能性があります。ただ劇的に上下に動くこともあり、すくみとの併用がうまくいくと思っています。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。