SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【トレンドがでそうな】そろそろ大統領選で、突如トレンドがでる可能性があります。ただ劇的に上下に動くこともあり、すくみとの併用がうまくいくと思っています。

目次:

 

アメリカ大統領選を機に、値動きがトレンド化する可能性があります。

 

そろそろ大きく値が動くタイミングではないでしょうか。

全集中ですよほんと、ここからはやばい値動きです。

 

たぶんトレンドは円高とよんでいますが、どうか。。

 

大統領選もそうなんですが、さすがに株価が落ちると思っています。

となると、円高だなあと。

 

通貨ペア同士のトレンドを見つつ、すくみも取りつつを考えていきます。

為替はトレンドがでるとしても、基本はレンジの世界ではあります。ボラティリティが上がってくるのはいいと思いますし。

 

ボラティリティが間違いなく増大していくので、ここからはアイネット証券の4すくみ、5すくみがいい形で進んでいくと思います。

 

 

すくみの方法でかけて安定的に年利20%を目指すのは、ここからはボラティリティがあがるため、一気に価値が出てくると思います。

 

f:id:SSS_world:20180605204938p:plain

 

 

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

 

この方法に出会ってから、きちんと利益が上がり続けています。

 

設定も単純、簡単で、イメージもしやすいので、

かなりいい方法だと思い、自分でもかけまくっています。

 

このあたりの記事をご参照ください。

 

www.world-sss.jp

 

4すくみの詳細を知りたい方は、こちらの記事に10本程度まとめてあります。

www.world-sss.jp

 

5すくみは18年11月から始まりました。

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

 

5すくみの詳細記事はこちらからご覧ください。

www.world-sss.jp

 

f:id:SSS_world:20201024173804p:plain

いい結果が続いていますが、ここからはしっかりとより大きな利益が来ると思います。

 

アイネット証券 のループイフダンを4・5すくみで動かしていけば、まあそれほどダメージはないと思いますし、大統領選でボラティリティがあがってこれば、いい利益がでそうなタイミングでもあります。

 

トレンドが大きく出たら、円高ドリルや、裁量でのヘッジを仕掛けましょう。

一方で、レンジに強いアイネット証券 のループイフダンすくみ手法ですので、トレンドがでてきたら、円安対応、円高対応で、円安ロケット、円高ドリルなどを仕掛けましょう。

www.world-sss.jp

 

また裁量でヘッジの買いや売りを持つのもありです。同じ証拠金で利益が倍増します。

 

このようなトレンド時のすくみの改変手法を使いつつ、ゆったりとトレンドに乗り、利益を倍増させていきたいと思っています。これらトレンド時の対応なども、下のレポートに書いてありますので、ご参照ください。

 

アイネット証券とタイアップした特別レポートがもらえます。

5すくみの完全検証を見ても、すくみが一定の価値を持っているのはわかると思います。すくみ手法は一定の市民権を得ており、日々いろいろな質問をいただくようになりました。

 

そのため、アイネット証券と私で「すくみ」投資に関する特別レポートを作りました。

私のブログから口座開設をされ、入金された方は、本レポートがアイネット証券より届きます。

www.world-sss.jp

 

すくみに関しては2、3、4、5すくみとそれぞれ、わかりやすく解説をしていますし、

このレポート中にしか書いていない、奥義も載せましたので、ぜひご参照ください。

 

また円安、円高のトレンドがでた場合にも対応策が記載されています。 

本レポートが皆様の爆益に少しでも資すれば幸いです。

 

年利20%の5すくみができるループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。