SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (10/19)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が105.4

ドルリラが7.92

リラ円が13.2

となり、ほぼ同じです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

ドル円煮詰まってます。105円を全然切れない。待ちます。いつか値動きがきます。

 

ドルリラは7.92

リラは売り続けなんとかここまできましたが、最後の売りに入りそうです。つまり上がらずに終わる気がしています。

 

リラ円は13.2

リラ円も次の円高でまた下がりそうです。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

実はトラリピなどでの買い下がり手法は先進国通貨でやるには最適だと思っています。なぜなら良い資産を安く保存できるためです。ただし、中長期で保管され短期的には減ります。

【年利100%を狙う】先進国通貨ペアでのFXの買い下がりは、重要な資産の保全方法だと考えています。先進国通貨で保全を行いつつ、豪ドルNZドルなどを使いこなし年利100%を狙います。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。