更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
ドル円が105.5
ドルリラが7.85
リラ円が13.4
となり、円>リラ>ドルです。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。
ドル円煮詰まってきました。106円を上に抜けていくと111円。104円を下に抜けるとここも大きめとどちらもあり得る形がきてきます。難しいタイミングですね。
ドルリラは7.83
リラは一度戻しました。なかなかねばっています。ドルリラが耐え抜けばリラは大丈夫ですが、大きな修正があってもおかしくないと思っているのですが、どうでしょうか。
リラ円は13.4
リラ円買い目線にしています。とりあえず耐え抜いていますね。あとは上がるか。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。
トラリピ3すくみが過去最高益をキープしてますね。安定感抜群。このまままた利益を取り始めるターンに入りそうです。
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。