SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (10/7)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が105.6

ドルリラが7.79

リラ円が13.4

となり、円>ドル>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

ドル円次は円高を予測します。トランプ大統領のコロナ感染で円高ですね。この流れが踏襲されるかどうか。とりあえずした方向を考え動きます。うーん、一気に円安が来てしまいました。この流れがレンジとなると見ていますが、とりあえず106.5円までは上がってもおかしくありませんね。ついていこうか悩む円安です。と思ったら円高ですね。ついていかなくて正解。なかなか難しい日々です。今回はトランプ大統領のツイートからダウが大きく下げています。それにつられた円高ですね。走るかな。

 

ドルリラは7.79

ドルリラは淡々とした値動きです。どこまで上がり落ちるか。この後のリラはまたよくわかりません。隣国の戦争は激化しているようですが。リラもなんだかんだで安定してきました。と思いきやまた下げ始めました。

 

リラ円は13.4

リラ円買い目線にしていますが、どうなることやら。とりあえずは13.5円で売りを無くしたのはリラ円のスワップ貰う形になり安定しています。この後少しは上がってくれるとありがたいのですが。リラ円結局下げてますね。難しい。13.5円でもう少し粘るとは思っていますが、円高は来てしまっています。リスクオフは間違いない。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

トラリピが過去最高益を出しています。十分な利益ですね。これはまた更新した気がします。昨日も過去最高益更新していると思います。淡々と続きますね。

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:77週目 (10/3)。今週は年利換算10.5%。過去最高益更新。すくみ奥義記載の3冊レポート同時にもらえます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。