目次:
- マネースクエア のトラリピを使って、豪ドル/NZドルが張れるようになりました。
- トラリピ5すくみが可能となりましたね。これは強いです。
- 3冊目のレポートが出ます、マネースクエアのトラリピを使って、最大の利益を上げる手法とメカニズムを詳しく書いておきました。3冊同時にもらえます。奥義が書いてありますので、ご活用ください。
マネースクエア のトラリピを使って、豪ドル/NZドルが張れるようになりました。
マネースクエアのトラリピより豪ドル/NZドルが出てきました。9/26よりリリースのようですね。
マネースクエアのトラリピはやはり使い勝手が最強クラスです。
うまく使いこなせば、間違いなく勝てますので、勝ちをもたらすためには、戦略の幅を広げ、様々な通貨ペアがあったほうがよかったと感じています。
ここにきて豪ドル/NZドルが来たことでまた戦略の幅が増え、安定感が増しますね。
トラリピ5すくみが可能となりましたね。これは強いです。
マネースクエアのトラリピは、これまで3すくみを作ってきました。
これはこれで大成功を上げています。
ここからは、3すくみに加え、5すくみを張ることが可能となります。これなら、安定感がより増しますね。
5すくみは、異なる通貨ペアを5つ使いますので、より安定感が増します。
特に豪ドルNZドルは、その値動きは安定しており、他の通貨が大きく動いている時にも、安定感高く、淡々と利益を取り続けてくれます。これは大きい。
3冊目のレポートが出ます、マネースクエアのトラリピを使って、最大の利益を上げる手法とメカニズムを詳しく書いておきました。3冊同時にもらえます。奥義が書いてありますので、ご活用ください。
マネースクエアより、トラリピを活かした最大利益を取るため、SSSオリジナルレポートを出しました。
さらにこちらのペソ円レポートももらえます。
そして豪ドル/NZドルが加わったため、こちらもレポーティングしました。
この3冊同時にもらえます。
こちら3冊目が今回加わり、
・豪ドル/NZドルの通貨ペアを活かしきった手法や、
・5すくみの使いこなし方、
・うまくいけば、年利100%が取れる可能性も出ている手法
などの解説を行っています。
どのレポートも、データを満載しましたので、今回のすくみの仕掛け方など、うなずくところが多いと思います。ぜひ何をしたら、どうなるか、理解をしたうえですくみ手法を使ってみてください。
2020年2月から3月のコロナショックにおいて、私の「すくみ手法」の中で、最も実質利益を出した手法=奥義が書いてあります。
メカニズムを理解したことで素晴らしい結果となりました。
ぜひレポートもご参考ください。
FX自動売買システムと言えば、マネースクエア。5すくみも張れる豪ドルNZドル追加。