SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (9/11)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が106.1

ドルリラが7.44

リラ円が14.2

となり、リラ>ドル>=円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

ドル円煮詰まってきました。この推移はどう出るか。上も下もあり得ますね。

 

ドルリラは7.44

リラ思ったより早いスピードでは落ちてきませんね。

 

リラ円は14.2

13円台待ち続けております。13円台からはドテンして買います。なかなか13円台来ませんが、来たら売りを利確し、13.5円あたりで利確します。買いと同数売ってます。予測通りです。13.5円まで売りを持ちそこから買い始めます。底値は難しいので、途中からでも買い戻しを進めます。なかなか落ちずに昨日は上がりました。次の落ちをしっかり取ってから買い戻したいとおもっています。気長に待ちます。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

ループイフダン5すくみが昨日のラガルド総裁の話で一気に動き利益が増大しました。寝ている時は自動売買に限りますね。

【レンジは自動売買】ループイフダン5すくみがラガルド総裁の発言で一気に動いています。上下に利益が出ていますね。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。