SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【レンジは自動売買】ループイフダン5すくみがラガルド総裁の発言で一気に動いています。上下に利益が出ていますね。

目次:

 

昨日の夜はループイフダン5すくみがぐるぐる回って利益が出ています。

そんな気がしていましたが、昨日のヨーロッパ中央銀行のラガルド総裁の演説は、何を言ってもある程度ボラティリティ増大が見込めました。

 

アイネット証券のループイフダン5すくみは大勝利でした。

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

www.world-sss.jp

 

やはりユーロ圏は経済が回復してきているため、ユーロ高はあり得るのです。一方で、どこでコロナが復活するかはわからず、出来る限り緩和策は敷いておきたい。

 

この心意気がぶつかっている状態ですね。そのため、上下に動きが激しい

 

レンジの際には自動売買、トレンドがでたら裁量という形ですね。

昨日のようなECBのラガルド総裁の言など、言う前にはわからない状態はあまりトレードに向いていないと感じています

 

結局いろんな人の考えがぶつかり、上に行ったり下に行ったりと、裁量トレードを行うには難易度が高すぎます。

 

こういったときは寝るに限ります。

 

アイネット証券のループイフダン5すくみは、ボラティリティ増大していて、よくわからない状態こそ、最高の利益の狩場です。

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

 

この5つの通貨をじゃんけんのぐー、ちょき、ぱーのように、

 

ドルでユーロを買って、ユーロで円を買って、円でNZドルを買って、NZドルで豪ドルを買って、豪ドルでドルを買っていくと、

 

ドルでドルを買っていることになりますが、この間に何度も売りも行われており、いつの間にか、お金が増えていきます。

 

昨日のようなボラティリティ増大していて、上下に動いている際には、アイネット証券のループイフダン5すくみは極めていい結果となります。

 

寝ているだけで、利益が出るのは本当に素晴らしい。

 

爆益を得るためには、漁場の網のように、利益包囲網を仕込んでおけばいいわけです。

 

アイネット証券とタイアップした特別レポートがもらえます。

 

このすくみ手法をより理解いただくため、アイネット証券と私で「すくみ」投資に関する特別レポートを作りました。

 

私のブログから口座開設をされ、入金された方は、本レポートがアイネット証券より届きます。

www.world-sss.jp

 

すくみに関しては2、3、4、5すくみとそれぞれ、わかりやすく解説をしていますし、

またこのレポート中にしか書いていない、奥義も載せましたので、ぜひご参照ください。

 

本レポートが皆様の爆益に少しでも資すれば幸いです。

 

年利20%の5すくみができるループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください