SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【現時点で利益率20%】:そろそろ動きがでそうですね。ドル円もユーロ円も。ボラティリティ増大はすべての利益の元です。

目次:

 

利益が出るか出ないかはボラティリティによって決まります。

マネースクエアのトラリピを使って、ハーフ&ハーフ+すくみはいい感じに動き続けています。

 

過去最高益を再度更新し続けているので、極めていい形の利益となっています。

www.world-sss.jp

 

f:id:SSS_world:20200906125138p:plain

余裕ですね。今時点で合計利率20%です。いい感じですね。

今年の3-4月から見ても年利換算40%(60万/300万=20% が5か月ほどです)強が一気に動いています。

 

ボラティリティ増大すれば最強です。これなら。最高ですよほんと。

 

さらにここからは、バッタバタの米国大統領選挙ですよ。

中央銀行が今年は支えまくってますし、ここからはマジでバッタバタしながらも、中央銀行の支えもあり、円高でも円安にもなるし、株安でも株高にもなります。

 

もう完璧ですよ。勝ちが見えていると感じています。ボラティリティ増大した分だけ利益が増えてくると思います。ここまでにコロナショックは十分耐えきったため、

 

あとはどこまで利益が伸びるかですね。

 

バッタバタになればなるほど、利益が伸びていきます。

この安定感なら安定してお任せし続けることができると思います。

 

すくみ手法をレポートに仕上げています。マネースクエアのトラリピを使って、最大の利益を上げる手法が書いてあります。コロナショックで最も実質利益が出た「すくみ手法」となりました。奥義が書いてあります。

またマネースクエアより、トラリピを活かした最大利益を取るため、SSSオリジナルレポートを出しました。

f:id:SSS_world:20200118055208p:plain

www.world-sss.jp

 

さらにこちらのペソ円レポートももらえます。2冊もらえます。

f:id:SSS_world:20200618051046p:plain

 

どちらのレポートも、データを満載しましたので、今回のすくみの仕掛け方など、うなずくところが多いと思います。ぜひ何をしたら、どうなるか、理解をしたうえですくみ手法を使ってみてください。

 

円高、円安、ユーロ高、ユーロ安、ドル高、ドル安、すべてに対応が可能な、

基本の3すくみ。

 

実は2020年2月から3月のコロナショックにおいて、

 

私の「すくみ手法」の中で、最も実質利益を出した手法=奥義が書いてあります。

素晴らしい結果でした。ぜひレポートもご参考ください。

 

FX自動売買システムと言えば、マネースクエア。基本の3すくみをしっかり張ります。

マネースクエア