目次:
- 利益が出るか出ないかはボラティリティによって決まります。
- さらにここからは、バッタバタの米国大統領選挙ですよ。
- すくみ手法をレポートに仕上げています。マネースクエアのトラリピを使って、最大の利益を上げる手法が書いてあります。コロナショックで最も実質利益が出た「すくみ手法」となりました。奥義が書いてあります。
利益が出るか出ないかはボラティリティによって決まります。
マネースクエアのトラリピを使って、ハーフ&ハーフ+すくみはいい感じに動き続けています。
過去最高益を再度更新し続けているので、極めていい形の利益となっています。
余裕ですね。今時点で合計利率20%です。いい感じですね。
今年の3-4月から見ても年利換算40%(60万/300万=20% が5か月ほどです)強が一気に動いています。
ボラティリティ増大すれば最強です。これなら。最高ですよほんと。
さらにここからは、バッタバタの米国大統領選挙ですよ。
中央銀行が今年は支えまくってますし、ここからはマジでバッタバタしながらも、中央銀行の支えもあり、円高でも円安にもなるし、株安でも株高にもなります。
もう完璧ですよ。勝ちが見えていると感じています。ボラティリティ増大した分だけ利益が増えてくると思います。ここまでにコロナショックは十分耐えきったため、
あとはどこまで利益が伸びるかですね。
バッタバタになればなるほど、利益が伸びていきます。
この安定感なら安定してお任せし続けることができると思います。
すくみ手法をレポートに仕上げています。マネースクエアのトラリピを使って、最大の利益を上げる手法が書いてあります。コロナショックで最も実質利益が出た「すくみ手法」となりました。奥義が書いてあります。
またマネースクエアより、トラリピを活かした最大利益を取るため、SSSオリジナルレポートを出しました。
さらにこちらのペソ円レポートももらえます。2冊もらえます。
どちらのレポートも、データを満載しましたので、今回のすくみの仕掛け方など、うなずくところが多いと思います。ぜひ何をしたら、どうなるか、理解をしたうえですくみ手法を使ってみてください。
円高、円安、ユーロ高、ユーロ安、ドル高、ドル安、すべてに対応が可能な、
基本の3すくみ。
実は2020年2月から3月のコロナショックにおいて、
私の「すくみ手法」の中で、最も実質利益を出した手法=奥義が書いてあります。
素晴らしい結果でした。ぜひレポートもご参考ください。
FX自動売買システムと言えば、マネースクエア。基本の3すくみをしっかり張ります。