目次:
- 高金利通貨は売りを持ちにくいですね。スワップ支払いが高いためです。
- 高金利通貨を売るためには、スワップのマイナスを減らす必要があります。スワップマイナスを激減させて、売りでの為替差益を取りましょう。
- 高金利通貨のスプレッドは大きいですが、トレイダーズ証券【LIGHT FX】なら1.6と小さいです。これで回転させましょう。
高金利通貨は売りを持ちにくいですね。スワップ支払いが高いためです。
ペソ円が上がって、リラ円が落ちてきています。
高金利通貨は落ち続けています。それは高金利=つまり通貨に信用がない、ためですが、
高金利=スワップがもらえるため、なかなか売りに回ることができません。
もらえるスワップが高く、支払うスワップが安いため、高金利通貨は、
売れないのが初心者の考え方です。
しかし、利益が出る方向がどちらかといえば、一貫して売りなのです。
特にトルコリラ!まだメキシコペソはいいのですが。リラ売り、ペソ買いもいいかもしれませんね。
高金利通貨を売るためには、スワップのマイナスを減らす必要があります。スワップマイナスを激減させて、売りでの為替差益を取りましょう。
スワップマイナスがある程度削減できれば、売りも気持ちよく持てるわけです。
その点、トレイダーズ証券【LIGHT FX】がリラ円売りスワップの支払い、-12円(1万通貨・1日)と安いですね。ペソ円の売りも、-7.1円(1万通貨・1日)と安い。まずはここで売りを持つ。
私は現時点では、数十万通貨買っていますが、数十万通貨ほぼ同等のポジションを売っています。特にリラ円。リラ円は下落さえうまくヘッジできれば、その分のポジションは単純にスワップ分利益になるので、結構好みです。
落ちた分が帳消しされて、そのうえで、ポジションから来る、スワップが常に入るわけです。悪くないですよね。超長期で持てると本当にいい利益になります。
また、加えて少し買いを持っておきます、これで少しでもスワップマイナスを止めます。
リラ円買うなら、インヴァスト証券「トライオートFX」は悪くないです。
ペソ円買うなら、セントラル短資FXのFXダイレクトプラスはいいと思います。こちらは+7円と良い。買いを多めにしておくなら、ここでも持ちましょう。
皆様買いは様々なFX会社で持たれていると思います。スワップが変動するため、本当に様々な会社で持たれていると思います。
今こそ、売りを持ち、高金利通貨でも為替差益を得ましょう。そのうえで少し買う。
高金利通貨のスプレッドは大きいですが、トレイダーズ証券【LIGHT FX】なら1.6と小さいです。これで回転させましょう。
トレイダーズ証券【LIGHT FX】ならスワップに加え、スプレッドも1.6と小さいです。この状態なら売りやすい。
買いを持っている皆様なら、売れます。
売りを少し持っても、買いが多いなら上に上がった際に資金が増えるためです。
つまり両建てをしながら、リラ円が落ちたら、売りポジションで利益を上げつつ、再度上に上がったら売るのです。
売る回転が何度もできれば、結局はただ単に売るより、より一層多くの利益が出ますし、売りが上昇すれば、買いのポジションが利益となってきます。
売りを持つ、少しでも持つ、そして回転させる。これぞ2すくみです。
これが続けられれば間違いなく資金は増えてくるでしょう。
また、自分での回転が面倒なら、インヴァスト証券「トライオートFX」のスワッパーリラ円などで、少しでも利益を稼ぎながら下に落としていくのもありかもしれません。
インヴァスト証券「トライオートFX」のスワッパートルコリラ円は一度持ったポジションは次は少し下で持ちます。これが安定感の源になります。。
なにはともあれ、売りを持ち、少し買いを持つ。
2すくみ以外ありえない高金利通貨と思います。
売りを持つために、スワップ支払いが少なく、スプレッドが小さいトレイダーズ証券【LIGHT FX】の準備をしておき、回転させましょう。
ただ、そろそろリラ上がるかもしれません。
これは未だわかりませんが、もしかするとです。
トレイダーズ証券【LIGHT FX】はこちら。高金利通貨の売りが持ちやすい。
セントラル短資FXのFXダイレクトプラスでペソを買うのもありですね。
インヴァスト証券「トライオートFX」はこちら:買いスワップが高く、買い下がりが安全なシステムですね。