更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
ドル円が106.9
ドルリラが7.33
リラ円が14.5
となり、ほぼ変わらずです。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。
ドル円ここまでは当てました。次は103.5円へのターンですね。ゆっくり待ちます。その前にドル高かくるかどうかですが、まあたいして来ないと思ってます。行っても106円台後半。
とりあえずここまでは来ました。ここからは円高と見ています。投資方針は変更なし。ここからはドル円の円高を待ちます。
ユーロ円、ユーロドルは上。あと豪ドル円が80円台来そうですが。
ドルリラは7.33
7.5に向けて飛ぶでしょう。売りの方針は変えません。
リラ円は14.5
リラ円13台後半まで、買い戻しません。むしろ売ります。ペソ円も4.2-3で利確予定です。この方針は変えません。売りで回転させて儲けます。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。
リラ円、ペソ円を売っていきます。
【リラ円、ペソ円の2すくみ】やはりリラ円、ペソ円など高金利通貨は落ちていきますね。2すくみか売り以外はきついと思います。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。