SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (8/4)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が105.9

ドルリラが6.93

リラ円が15.1

となり、リラ>ドル>円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

ドル円は次のターンに入りました。また円高なら103.5円を目指しに向かうと思います。104.5円を切ってくるとという感じです。上がるならまだ三角持ち合いと見ています。つまり上がれば売りで攻めます。106円を中心に上がれば売り下がれば買いで利益を出していきます。

 

ユーロドルは短期には落ちてもまだまだ上がると思っています。少しだけ調整が来るとは思いますが、大した値幅ではなく最後は上でしょうか。ユーロ円もまだまだ上。ユーロ円は一度落ちて欲しいのですが、なかなか落ちてくれませんね。強い。ユーロドルはなんとか買えました。

 

ドルリラは6.93

突然の7台突入。最安値の14台には入ると思います。ダメですねこの通貨。ドルリラも止まり。リラ円も止まりました。なんとか踏みとどまっています。このままがんばれ。

 

リラ円は15.1

売り利確完了です。売って成功の通貨ですね。

また売る日が来るでしょう。短期的には安定長期には売りを考えています。じわりと上がりました。売ります。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

トラリピ3すくみ多分過去最高益達成ですかね。

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:68週目 (8/1)。今週は年利換算0.02%。含み損が減りまたまたまた過去最高益。すくみ手法の奥義記載のレポート(2冊)もらえます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。