SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

FXの利益の出方が変わってきました。裁量>自動売買となってきており、FX取引の究極系に近づきつつあります。すくみ手法で売りも買いもドテンが余裕になりましたね。

目次:

 

ブログを書いたり、FX自動売買の最適化を考えて日々過ごしていたら、結局は目の前のチャートを見続けていることとなり、常に裁量の勉強となっていたようです。

要はFXの予測が当たり始めているということですが、今回の円高も1か月からずっと予期できており、そのため、円高で利益が大きく増えています。

 

ただし、自分の予測が1か月前は外れているわけです。このタイミングの差が未だ埋め切れていない差であり、致命的なダメージを負う可能性もあります。

 

そのため、FX自動売買は常に横に走らせておきます。

 

FX自動売買は両建てで走らせています。つまりすくみ手法です。

アイネット証券ループイフダン5すくみは、今は含み損が増えています。

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

f:id:SSS_world:20200725082005p:plain

ただし、そうはいっても、未だ利益が含み損に負けてはおらず、少し戻せば一気に戻ります。

 

マネースクエアのトラリピ使った、ハーフ&ハーフは極めて良い結果を出し続けています。 

www.world-sss.jp

f:id:SSS_world:20200719151534p:plain

過去最高益を更新し続けており、このシステムも安定しています。

 

このように、アイネット証券ループイフダン5すくみや、マネースクエアのトラリピ3すくみが裏でしっかりと安定したシステムを回してくれているからこそ、裁量がうまく光ってくると感じています。

 

すくみ手法をレポートに仕上げています。マネースクエアのトラリピを使って、すくみを走らせてみてください。

マネースクエアより、トラリピを活かした最大利益を取るため、SSSオリジナルレポートを出しました。

f:id:SSS_world:20200118055208p:plain

www.world-sss.jp

 

さらにこちらのペソ円レポートももらえます。2冊もらえます。

f:id:SSS_world:20200618051046p:plain

 

どちらのレポートも、データを満載しましたので、安定した利益を出し続けるすくみ手法がよく理解できると思います。

 

私自身は、すくみ手法を減らしつつ、裁量で利益を出しまくるターンに入ってきていますが、すくみのイメージがあるため、売りも買いも一瞬でドテン=逆のポジションを持つこと、ができる実力が付きました。

 

ドテンができるようになると強いですよ。一気に様々なポジションを動かせます。

これができるようになったため、今の裁量の利益があります。すくみをしつつ、裁量で利益を出す。

 

FX取引の究極系に近づきつつあります。あとは、スピード調整だけですね。

 

年利20%の5すくみができるループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください