SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (7/13)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が106.8

ドルリラが6.85

リラ円が15.5

となり、円=リラ>ドルです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値の毀損が怖いのです。

 

そろそろ落ちると思っているのですが、なかなか来ませんね。とりあえず株価は落ちてきました。気長に待ちます。次の暴落で資産を一気に増やしたいと考えてますが。果たしてどうか。

8月は例年円高になりやすい月です。この辺りから落ちてくるか。

 

ドルリラは6.85

トルコがアヤソフィアを博物館からモスクに変えました。これは東ローマ帝国の後継と自負する、ロシア、西ローマ帝国の後継と自負するアメリカなどにとっても受け入れられない出来事で、イスラムが孤立します。世俗主義をとっていたトルコがイスラムに戻るとなると投資は引き上がる可能性が高いですね。

 

リラ円は15.5

リラ円も全く動かず。このまま横ばいなのか。そんなわけはなくまた落ちる日々が来ると思います。リラ円もさらに下がると思います。なかなかきつい通貨です。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1600本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます。

 

トラリピ3すくみ、再度過去最高益更新です。

【トラリピ3すくみ検証】トラリピハーフ&ハーフ完全検証:65週目 (7/11)。今週は年利換算8.5%。過去最高益また出ています。すくみ手法の奥義記載のレポート(2冊)もらえます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。