SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

次の相場:コロナショック、緊急事態宣言が出た後の相場は、大きな価値の変動が起きています。ボラティリティが高まります。各通貨、財の価値が見直されると思います。

目次:

 

コロナショックで様々なものの価値が洗い出されました。

全世界に甚大な被害を出したコロナショックは、今後の世界の行方を変えています。

 

例えば緊急事態宣言やロックダウンをした都市からは、経済活動が消え、経済指標は悪い形が続くでしょう。単純な総合経済価値は減じたと思います。

 

しかし一方で、コロナショックでこれまで価値がなかったものに価値が付き始めました。マスクやソーシャルディスタンス、人と適切な距離をとることなどです。

 

お金を大事に持っていても、お金以外の安全な土地や、家、車、倉庫、食品や薬の備蓄など、すべての財に分散して価値を持っておく方が、良い結果となっています。今回は田舎ですら見直されました。

 

今後個々の資産や、消費財の価値の変化が大きくなってくると思います。お金だけでは測りきれない価値が見えてくるでしょう。

 

変わらないものはひとつあり、それは価値の変動です。

 

コロナショックで価値の変動幅=ボラティリティが大きくなりました。この後はジェットコースターのようなレンジと思っています。

結論として、今後はレンジのボラティリティが大きくなると思っています。

であれば、より一層今後のFXは資金管理とボラティリティの管理ができれば勝てます。

 

アイネット証券ループイフダン5すくみは大勝利になりそうです。

先週も今週も過去最高益を続けています。

www.world-sss.jp

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

 

お金以外のものや、お金自体も一つのお金が特出して強弱が出ることは減ると思います。大きな幅でのレンジ。様々なものの価値が再度洗い出されました。

 

先進国は先進国なりのダメージがあり、後進国は後進国なりのダメージがあり、また逆にそこを跳ね返す強さもあります。

 

コロナショックは人が亡くなるため、先進国では極めて重大事件ですが、後進国はその他の方法でも人が亡くなってしまっているため、重大事件であることは間違いないですが、重大事件が多すぎて、その中でもしぶとく生き残る人類が強い国家を作り上げる土壌となります。

 

この後、短期的には、為替は大きな円高を予測していますが、円高の後は、また円安になると思っています。

 

為替価値の変動幅=ボラティリティは各国の動きから生じますが、各国の動きは先進国は耐えきり、後進国は人が入れ替わる形になってくると思います。新陳代謝が激しい後進国は、結果として強い人類が残る国でもあり、その後の国の強さ、そして通貨の強さに生きてきます。

 

結果として、極めて大きな範囲でレンジ=短期的には鋭いトレンドが続く相場となると思っています。

 

証拠金を多めに、レンジを広くとることで解決できますし、さらにボラティリティを活かしつつ利益を出し続けることができます。

アイネット証券ループイフダン5すくみは5つの通貨ペアをつないでおり、一過性にどれかの通貨が弱くなることがあっても、他の通貨は安定している可能性が高いです。

www.world-sss.jp

 

またマネースクエアのトラリピも大きな範囲で3すくみを仕掛ければ、より安定的に利益が出続けるタイミングが来ています。

www.world-sss.jp

 

特にマネースクエアのトラリピは新規幅と、決済幅をコントロールできますので、今回のレンジだが、極めて大きな幅での推移をする場合にはもってこいです。こちらのレポートに、新規幅と決済幅の手法が詳しく書いてあります。

f:id:SSS_world:20200118055208p:plain

 

マネースクエアのトラリピオリジナルレポートには、このコロナショックを最大利益で耐え抜いた手法が載っています。

 

各国の価値変動が大きくなるこのタイミングで、最大の利益をモノにするために、堅く利益が出続けている、アイネット証券ループイフダン5すくみやマネースクエアのトラリピを使いこなすことで、

 

すべてのボラティリティが良いエネルギーになり、自動的に利益が出続ける日々が来そうです。

 

年利20%の5すくみができるループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。

 

FX自動売買システムと言えば、マネースクエア。基本の3すくみをしっかり張ります。

マネースクエア