目次:
リラ円はまたしても下がってきました。
リラ円含め若干の円高で一週間を終えています。リラはしっかりと売りながら買っていかないと本当に危ない通貨です。
インヴァスト証券「トライオートFX」、アイネット証券ループイフダンB25 (TRY/JPY) などを仕掛け、こちらは決済約定後、また下に下がっていきました。新しいポジションを仕込む時期です。仕込んだのち、上に上がってきています。
リラ円もやはり、しっかりと落ちていくので、今後も突然の暴落には備えていく必要があります。であれば、2すくみ。
売って買い戻してで、結構な利益が出てきています。セントラル短資FXのFXダイレクトプラスで売りまくっていまして、こちらが大成功。その後、買い戻して、上に上がってきましたね。
2すくみ=つまり両建ては、売りでも利益を出し続けます。
リラ円を買いながら、売る。
この状態が2すくみと呼んでいます。
つまり両建てなのですが、
単純にFX会社のスワップ差異を利用しつつ、自動売買があるときはそれを使って、利益をさらに出します。
単純にFX会社のスワップ差異を使う場合は。
■リラ円買い側
アイネット証券のループイフダンB100 (TRY/JPY) などを使い、プラスのスワップ44円/1万通貨・日 (2020年2月)などを得る。
インヴァスト証券「トライオートFX」も素晴らしいスワップ45円/1万通貨・日(2020年2月)です。
トレイダーズ証券【LIGHT FX】 のリラ円の買いスワップが44円/1万通貨・日 (2020年2月)。このままキープしてくれたら最強なのですが、どうでしょうか。
■リラ円売り側
セントラル短資FXのFXダイレクトプラスも、間違いなく使いやすいFX会社となると思います。売りの支払いスワップが常にかなり安い(リラ円-35円/1万通貨 2020年2月)。支払いが安いスワップが長期間安定しています。
売りはもう間違いなくセントラル短資FXのFXダイレクトプラスですね。
このスワップの差異を使っていると、リラが落ちたときにウハウハになれます。
売りのポジションが為替差益が出ますので決済してもいいですし、買いのポジションによりスワップが貯まります。
またリラ円の自動売買を片方にはると、勝手に為替変動も利益にしてくれますので、楽ですね。
セントラル短資FXのFXダイレクトプラスは、売りの支払いスワップがかなり安く、まずはここに50万円入金して、合計3万通貨ほど、売ります。
売るタイミングは好きなタイミングでいいのではないでしょうか。リラは結構落ちますので、安心して売ってしまいますいつも。大体利益が出ています。楽しく裁量売りで稼ぐイメージができます。
それに対して、アイネット証券へこちらも50万円入金して、ループイフダンB100 (TRY/JPY) を1000通貨単位で15ポジション分張る。
プラスのスワップを得つつ、下がったら買いを自動で入れてもらい、上がったら売るを勝手に繰り返してくれます。
またインヴァスト証券「トライオートFX」にも50万円ほど入金して、最小のポジション数でスワッパートルコリラを使い、こちらもプラススワップ45円/1万通貨・日(2020年1月)ここは本当に使いやすいですね。
リラが上がってくるなら、インヴァスト証券「トライオートFX」で スワッパートルコリラを使うと、一度ポジションを持った後、スワップを取りながら、上がった後決済。その後、決済の後は次の新規がより安くポジションを持ちます。
これが続くと最強になりますね。
売りのヘッジを持ちつつ、買う通貨、やはりトルコリラですね。
トレイダーズ証券【LIGHT FX】はこちら。支払いスワップが安くなってきました。
セントラル短資FXのFXダイレクトプラスはこちら。支払いスワップ安い!
リラ円のスワップが高いループイフダン:SSS特別レポートもらえます。
すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。
下記にて、ご確認ください。
-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール :fx-support@inet-sec.co.jp
※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。
件名
SSS特別レポートプレゼント希望
本文
・お名前(フルネーム)
・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------
注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。
大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。
今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。
インヴァスト証券「トライオートFX」はこちら:買いスワップが高く、買い下がりが安全なシステムですね。