更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
ドル円が109.8
ドルリラが6.02
リラ円が18.2
となり、ドル>リラ=円です。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。
トレンドが出なくなってからはずっとすくみが勝っていますが、問題はこのあと。トレンドが出た時にどちらにどの程度うごくか。ドル高ですが、このドル高は下方向に動くのではと思います。
ドルリラは6.02
対ドルでのリラは安定しています。リラ落ちませんね!これならまだ安全にスワップ取り続けられます。素晴らしい。リラは安泰。スワップがっぽり。6.0をこえてきたようです。まだリラが下がる余地はありそうですが、上がることはあるのかな。原油はやすいので、リラの下支えになっています。ドルリラ上がってきました。ロシアとの戦争開始です。あなおそろしや。
リラ円は18.2
リラ円悪くないですね。素晴らしい推移。これなら安定して利益が出続けそうです。リラは安泰。スワップがっぽり。世界経済は一度下押ししそうです。そうなるとリラも落ちざるを得ないと思いますので、最初は売りでしょうか。ドルリラでリラ安ですが、円安ですね。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っていきます
先ほど書いた記事ですが、そろそろボラティリティが出てきます。ぜひいい形のすくみを仕掛けてみてください。
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。