SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (1/2)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が108.7

ドルリラが5.94

リラ円が18.2

で円>ドル>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

 

今のところ年末はそれほど大きな動きはありません。年始に一気に来るかもしれませんので警戒中です。年末の最後に1円程落ちていきました。それでとりあえず止まりました。108.5円に強い壁がありますね。

 

ドルリラは5.94

三角保ち合いの頂点近くに来ています。安定感を発揮するか、はたまた吹っ飛ぶか。

 

リラ円は18.2

リラ円のスワップが下がり使いにくい通貨になってきました。撤退する方も増えそうですね。ということは上がりそうですね。リラ円もまだまだ見えません。とりあえず下がっても問題がないように売ってますが。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。

 

年始のまとめ記事です。やはりループイフダンを中心に仕上げていってます。

【今年の投資計画】FX自動売買ループイフダン4・5・7すくみ、トラリピ3すくみ投資、株式投資、仮想通貨を使いこなした投資計画と去年の計画検証。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。