SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (12/27)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、

ドル円が109.6

ドルリラが5.92

リラ円が18.4

でリラ>ドル>円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

抜けると思うと抜けずですね。これは年末は動きなしかもしれません。動きなしですな。やはり動きなし。突然きました円安です。念のため初動は円安ロケットを仕掛けました。これで上がったら利益となります。下がっても大したダメージはありませんし、5すくみが売りを利確します。

 

ドルリラは5.92

こちらも動きなしですね。このまま動きがなく年末になり年始に突如という感じでしょうか。動きなし。年末。やはり動きなし。リラ下がらず。ここで止まるとかなり強いですね。いい形です。

 

リラ円は18.4

2すくみがうまくいっております。となると下抜けもくるかも。その時には16円台も覚悟したいと思います。リラ円のスワップが下がり一気に人が抜けるか。一時的なものが続くのか。確認していきます。やはり動きなし。2すくみが上がって下で利確し、上で再度売り始めるという形を取ってくれています。また合計ではリラ買いが多いので悪くない推移です。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。

 

動きが出てきました。円安なら円安ロケットを使って上についていきつつ、売りも持ちます。これは儲かりそうだ。スワップもプラスだし。

【円安対応した4すくみ】:4すくみ改「とんがりロケット」で円安時のトレンドをとらえて、利益を月まで伸ばします。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。