SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【リラ円の2すくみが絶好調】リラ円が落ちるので売りで利益が出て、買いのポジションの買値を実質下げてくれていますし、さらにスワップがプラスで推移します。

目次:

 

またしてもリラ円が落ちてきました。2すくみ=両建て手法最高です。

もう何度味わされたかわからないリラ円のダウンですが、またしても落ちてきました。

 

チャートが煮詰まっていると連日書いていましたが、また下方向です。

何度見てもリラ円は売りながら買う通貨ペアですね。

 

残念過ぎるリラ円ですが、2すくみはうまく動いてくれていますね。

 

2すくみ=つまり両建ては、売りでも利益を出し続けます。

リラ円を買いながら、売る。

 

この状態が2すくみと呼んでいます。

f:id:SSS_world:20191221085015p:plain

つまり両建てなのですが

 

単純にFX会社のスワップ差異を利用しつつ、自動売買があるときはそれを使って、利益をさらに出します。

 

単純にFX会社のスワップ差異を使う場合は。

 

■リラ円買い側

アイネット証券のループイフダンB100 (TRY/JPY) などを使い、プラスのスワップ67円/1万通貨・日などを得る。

 

 

■リラ円売り側

トレイダーズ証券【LIGHT FX】 のリラ円の支払いスワップが-35円/1万通貨・日。これは支払いがやすい!もともとこちらはリラ円の買いが良かったのですが、逆に売りやすくなりました。

 

セントラル短資FXのFXダイレクトプラスも、間違いなく使いやすいFX会社となると思います。売りの支払いスワップが常にかなり安い(リラ円-35円/1万通貨)。支払いが安いスワップが長期間安定しています。

 

このスワップの差異を使っていると、リラが落ちたときにウハウハになれます。

売りのポジションが為替差益が出ますので決済してもいいですし、買いのポジションが貯まりますので

 

やり方はこのような形です。リラ円の自動売買を片方にはると、勝手に為替変動も利益にしてくれますので、楽ですね。

トレイダーズ証券【LIGHT FX】、セントラル短資FXのFXダイレクトプラス売りの支払いスワップがかなり安く(リラ円-45円/1万通貨)、まずはここに50万円入金して、合計3万通貨ほど、売ります。

 

売るタイミングは好きなタイミングでいいのではないでしょうか。リラは結構落ちますので、安心して売ってしまいますいつも。大体利益が出ています。楽しく裁量売りで稼ぐイメージができます。

 

それに対して、アイネット証券こちらも50万円入金して、ループイフダンB100 (TRY/JPY) を1000通貨単位で15ポジション分張る。

 

プラスのスワップ67円/1万通貨・日などを得つつ、下がったら買いを自動で入れてもらい、上がったら売るを勝手に繰り返してくれます。

 

またインヴァスト証券「トライオートFX」にも50万円ほど入金して、最小のポジション数でスワッパートルコリラを使い、こちらもプラススワップ67円/1万通貨・日で買い下がっていくことで、こちらも自動で、買って売ってくれます。また次に買う時には買い下がってくれますのでより安全ですね。

 

これら複数社を使って、リラ円の利益をだすことで、全体としては、買いのほうが多めになる可能性がありながら売りもしっかりと持っている状態ができます。

 

リラ円はやはり下がっていく通貨ペアですので、売りでもしっかりと利益を出しつつ、買い下がることで、スワップと為替差益の両方を取ることができる通貨ペアです。最高の投資手法の一つになっています。

 

トレイダーズ証券【LIGHT FX】はこちら。支払いスワップが安くなってきました。

トレイダーズ証券【LIGHT FX】  

 

セントラル短資FXのFXダイレクトプラスはこちら。支払いスワップ安い!

FXダイレクトプラス

 

リラ円のスワップが高いループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。

 

インヴァスト証券「トライオートFX」はこちら:買いスワップが高く、買い下がりが安全なシステムですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」