SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (12/19)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は18.3ほど。
ドル円が109.3ほど。
ドルリラが5.94ほど。
前日に比べて、円>ドル>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

相場の雰囲気が上下またどちらもあります。ただエネルギーは大きい。上は110円抜け、下は108円抜けするとすぐ5円くらい走ってしまいそうです。110円上抜けまであと少し。どちらに抜けるか。見えないですね。動きなし待機。少しだけ円高ドル安です。こちらの方に抜けるか。リスクオフが来るにはまだ早いと思っていますが、念のためリスクオフ予防策開始。またリスクオンになったらオンでついていきますが。

 

ドルリラは5.94

リラの次のターンも、重要で、どこまでどの程度上がり下がりするか。どちらにも走る状態ではあります。残念なことにリラ安に来ています。完全に抜けるか確認ですね。上抜けし始めています。リラは相変わらずなかなか上がってきませんね。ただ、トルコの経済成長が続いてはいます。悪くない。やはり長期にリラは買い進めてみます。リラ安です。リラ売りを利確していきます。6台入ってくるとまたリラ安が進む可能性はありますね。いい三角保ち合いでしたが、エルドアン大統領はアメリカとうまくやりませんね。根本的にあわないのかもしれません。

 

リラ円は18.3

ドルリラ、ドル円によるのですが、リラ円も走る状態が来そうです。どちらに来るか。難しいですね。ドル円は上、ドルリラは上なので、リラ円は真ん中ですか。リラ円は長期に上に向かうと信じていますので、スワップを得ながら下方向には売りを仕掛けながら買い戻していきます。2すくみですね。リラ安です。売りの利確を続けます。2すくみは成功。うりが極めて安定しています。あとはどこまで売りを引っ張るか。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。

 

2すくみ、5すくみとも素晴らしい戦績を出しています。売りを持つことは大変重要ですね。

【高金利通貨の2すくみ】レンジの後のトレンドが来そうです。こんな時には、高金利通貨の2すくみの複利投資が効いてきます。安定的に利益となっていきます。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。