SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (12/13)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は18.8ほど。
ドル円が109.4ほど。
ドルリラが5.77ほど。
前日に比べて、リラ>ドル>円です。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

値動きが大きくなります。ポジションを減らし動きが出た方についていきたいと思います。騙しを巧くよけつつですが。

予測通り値動きおおきくなりました。ボラが一気に出ましたね。エネルギー放出開始です。さて次。こちらも予測どおり対ドル通貨ペアが跳ね上がりました。またリスクオンで対円も跳ね上がり、ユーロ円を朝方買いましたが大正解でした。ユーロ円はスワップ支払いが安い会社で買うべきで、記事を追加しておきました。下にリンク貼ってあります。

 

ドルリラは5.77

こちらも騙しを避けつつ次の値動きを見極めます。リラは弱いですが、ドルも弱く、安定した値動きに落ち着く形になっています。リラはもう大丈夫です。利下げも上手に行われ、信用が戻ってきています。ここからは安定推移すると思いますし、リラが下がってもそれはそれで利上げのよちがあります。

 

リラ円は18.8

リラ円も騙しを避けつつ次の値動きを見極めます。全てエネルギー貯まりまくりです。無理なくポジションを減らし次の動きに合わせます。ドルリラドル円の値動きが小さくこのまま横這いで推移すると見ています。横這いから上を狙えると最強です。この横這いでエネルギーは十分。いい形で上に飛ぶかもしれません。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。

 

ユーロ円買ったのが大正解。ループイフダン5すくみ過去最高益更新中ですね。予測が的中してます。

【相場が動いた】大きな三角持ち合いを上に突破か。ユーロ円買いの準備しました。5すくみ、7すくみは絶好調。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。