SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (12/12)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は18.6ほど。
ドル円が108.5ほど。
ドルリラが5.79ほど。
前日に比べて、円>リラ>ドルです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

値動きが大きくなります。ポジションを減らし動きが出た方についていきたいと思います。騙しを巧くよけつつですが。

このツイートに集約されてますが、ドルが供給されます。これなら景気は安定ですね。株や資産も上がる。対ドルの通貨ペアが大きく上がる季節に入るでしょう。

 

ドルリラは5.79

こちらも騙しを避けつつ次の値動きを見極めます。リラは弱いですが、ドルも弱く、安定した値動きに落ち着く形になっています。

 

リラ円は18.6

リラ円も騙しを避けつつ次の値動きを見極めます。全てエネルギー貯まりまくりです。無理なくポジションを減らし次の動きに合わせます。ドルリラドル円の値動きが小さくこのまま横這いで推移すると見ています。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。

 

ループイフダン5すくみ過去最高益更新中ですね。対ドル通貨ペアがガンガン戻りつつ利益を出しています。ここからは強いと思います。

【ループイフダン5すくみ】5すくみ完全検証:47週目 (12/7)。年利換算8.6%。値動きがまだ小さいですが、過去最高益に近い安定推移で内政中です。アイネット証券との特別レポートもご参照ください。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。