更新したところのみ太字にしてます。
今日は、
リラ円は18.7ほど。
ドル円が108.5ほど。
ドルリラが5.78ほど。
前日に比べて、円>ドル>リラです。
ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。
円安と思ってはいるのですが、円高に来ています。ここからは円高も円安もどちらもあり得るターンです。利益を確保しつつ、飛んだ方向についていくしかありません。
ドルリラは5.78
こちらもリスクオンならリラ高になりますが、とりあえずリスク状態を見極めます。
リラが落ちてきました。なかなか上がらない通貨で残念ですね。
リラ円は18.7
リラ円はリラ円でどの程度まで上がるか。リラ円買って利益が出るのは最高なので、早くきて欲しいです。かなりスワップが貯まった後の下落ですので悪くはないですが、また下ですね。
◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。
どちらに動くか分からない相場です。無理なくついていくために、利確してポジを減らしました。
************************************
この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。