SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (12/9)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は18.7ほど。
ドル円が108.5ほど。
ドルリラが5.78ほど。
前日に比べて、円>ドル>リラです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

円安と思ってはいるのですが、円高に来ています。ここからは円高も円安もどちらもあり得るターンです。利益を確保しつつ、飛んだ方向についていくしかありません。

 

ドルリラは5.78

こちらもリスクオンならリラ高になりますが、とりあえずリスク状態を見極めます。

リラが落ちてきました。なかなか上がらない通貨で残念ですね。

 

リラ円は18.7

リラ円はリラ円でどの程度まで上がるか。リラ円買って利益が出るのは最高なので、早くきて欲しいです。かなりスワップが貯まった後の下落ですので悪くはないですが、また下ですね。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。

 

どちらに動くか分からない相場です。無理なくついていくために、利確してポジを減らしました。

【ループイフダン4・5すくみと裁量の結果】12月1週は2500pips証拠金で年利換算42.4% (すくみ24.0%+裁量18.4%)。すくみは回っています。裁量は三角持ち合い崩壊に備えて、ポジを減らし利確しました。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。