SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

今日のドルリラ円 (12/3)

更新したところのみ太字にしてます。

今日は、
リラ円は18.9ほど。
ドル円が108.9ほど。
ドルリラが5.73ほど。
前日に比べて、円>リラ>ドルです。

 

ドル円は数年後の中長期の円安方向は変えません。114、117、120を目指す。最後は円の価値毀損が一番怖いのです。

エネルギー蓄積、動きなし。ドル高きましたね。110円目指すか反落するか。結局まだ動きませんね。エネルギーたまりすぎ。こわいですね。全然動きませんが、だからこそまた値動きが大きくなります。最大警戒します。ドル円は上がって一気に下がってきました。この後の動きもまた注目です。動いた方についていくしかないと決め切っています。今回の値動きでは多少損切りしても動いた方についていくことを肝に銘じつつ逆三角保ち合いもありえることを頭の片隅に置きつつ、すくみなどで相場についていきたいと思います。

 

ドルリラは5.73です。

やはりエネルギー蓄積動きなし。ということはこちらも動きそうですね。流石に上値も硬いので、そろそろリラ高だと思いますが。エネルギー少し放出されてきています。ここからどの程度値が動くか。ドルリラが下がってくれるのがリラにとって最も重要です。

 

リラ円は18.9

リラ円も動かないですが、下値が硬いですね。ここまで硬ければまず上で問題ないと思います。スワップがたまればこの通貨は勝てますので、そろそろ本気で勝てそうです。スワップを貯めつつ、ドルリラを注視しています。

 

◼️今日のおすすめ過去記事
ブログも1000本と蓄積して来ましたので、過去の良記事を淡々と貼っておくこととします。

 

やはりループイフダン5すくみが過去最高益です。利益が出てくるターンです。【5すくみとボラティリティ】ループイフダン5すくみが真骨頂を発揮しています。ボラティリティが上がり通貨強弱が変化。過去最高益。 - SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

 

 

************************************

この情報は個人の主観を含みます。
投資判断は自己責任でお願いします。