SSSの世界観 FX、株、不動産、消費の仕方

大変運が良いため人生楽しく過ごしています。変動と金利と消費効率の最大化が飯のタネ。主にトルコリラを両建てして波乗り中。システムトレード。あと子育て育休。ついでに注文住宅。加えて不動産投資と株。最後にハワイ。加えて仮想通貨とブロックチェーン。

【5すくみとボラティリティ】ループイフダン5すくみが真骨頂を発揮しています。ボラティリティが上がり通貨強弱が変化。過去最高益。

目次:

 

ループイフダン5すくみを仕掛けています。過去最高益が出ていますね。

アイネット証券のループイフダンを5すくみの形で仕掛けています。

f:id:SSS_world:20181027221709p:plain

 

ここまでボラティリティが低く、なかなか値動きがありませんでしたが、来ました。12月入ってすぐでしたね。NZドルが一気に上がり、ユーロが上がり、ドルが上がって下がり、通貨強弱が変化しつつ、ボラティリティが増大しました。

 

 

これまでの含み損が回復しつつ、その回復途中で利益が出まくっています。この利益が増大するターンに入ってくれたことは、素晴らしい安定感へつながります。含み損が利益に変わっていくので、マイナスが減りプラスになるのです。安定感抜群です。

 

ここ数週間は過去最高益ちかく、今回も更新していますね。領土は十分広がり、この後の三角持ち合いの解消後も耐えられると思います。

先週までのアイネット証券のループイフダンを5すくみの結果は、安定した利益水準となっています。

 

f:id:SSS_world:20191130042819p:plain

これが今週も安定して利益が増大していくターンですので、素晴らしいですね。今週終わった後にどうなっているか。まだ月曜日が終わったばかりですので、あと4日でどうなるか楽しみです。

 

含み損は明日の利益を地で行っています。

 

三角持ち合いが解消され、今後はこれまでの含み損が一気に利益になってくるはずです。領土が広がったのちの変化ですので、安心してみていられます。

 

アイネット証券とタイアップした特別レポートで5すくみの奥義もわかります。

5すくみの完全検証を見ても、すくみが一定の価値を持っているのはわかると思います。すくみ手法は一定の市民権を得ており、日々いろいろな質問をいただくようになりました。

 

そのため、アイネット証券と私で「すくみ」投資に関する特別レポートを作りました。

私のブログから口座開設をされ、入金された方は、本レポートがアイネット証券より届きます。

www.world-sss.jp

 

すくみに関しては2、3、4、5すくみとそれぞれ、わかりやすく解説をしていますし、

またこのレポート中にしか書いていない、奥義も載せましたので、ぜひご参照ください。

 

本レポートを読んでいただき、ボラティリティが上がるこの年末から、年始にかけ、安定した利益を出すための土壌にしていただければと思います。ついにボラティリティが上がってきました。このボラティリティがあれば、アイネット証券ループイフダン5すくみは間違いのない安定した利益を出し続けてくれるでしょう。楽しみに寝て待ちます。

 

年利20%の5すくみができるループイフダン:SSS特別レポートもらえます。

アイネットFX

 

すでに本ブログより口座開設された方もプレゼントされます。

下記にて、ご確認ください。

-----------------------------------------------------------------------------------
フリーダイヤル :0120-916-707
メール     :fx-support@inet-sec.co.jp

※メールでご連絡いただく際には、以下の内容をご連絡ください。

件名
SSS特別レポートプレゼント希望

本文
・お名前(フルネーム)

・お客様番号又はログインID
-----------------------------------------------------------------------------------

注記:私のブログ以外からアイネット証券さんに口座を開設をいただいた既存ユーザーから、私のレポートを読みたいといった声がアイネット証券さんに多数入っていると伺いました。

大変嬉しいお話ではありますが、先日お伝えしました通り、今回の特別レポートは、
アイネット証券さんに”私のブログ経由”で口座開設をいただいたお客様へのプレゼント
として執筆致しました。

今回の特別レポートを差し上げる事は出来ませんが、今後もブログやSNSを通じて、
すくみ手法について私の考えを発信していきますので、何卒ご理解ください。